

自分を好きになりたい!その2

自分を好きになりたい人への
もう一つの方法はドMじゃない人向けです。

ドMな人は物足りない。。。と
思われるかもしれません(笑)

☆自分の得意な事、他の人には
出来ないところを探す


今までの人生を振り返って
自分は何がしたくて
何が好きで
何に時間とお金を一番かけてきたか。

自分が得意として、他の人には
負けないようなところを発掘する事によって
自分を認める事が少しでも出来るように
なるのかなと思います。

やりたいと思う事が一気に全部できなくても
やり始める事が大事。

それをやり続けていく事で
自分が求めていた結果が後から
ついてくるはずです。

最初は「面倒」とか「こわい」とか
「出来っこない」という言い訳が
沢山出てくるかもしれませんが
やってみたら、案外楽しいですよ~。

是非、試してみてくださいね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

