スポンサーサイト


大掃除の効能♪


今日は自宅スペースの
大掃除を少しずつはじめてみました。

収納スペースを機能的に改善したり
いらないものを処分したりして
だいぶすっきりしました。

普段、片付けが苦手で
必要なものを探すのに
時間がかかることが多いのですが
「無駄な時間だな~っ」と
結構、イライラしてしまいます。

これは自分のダメなところの
再確認につながって、
とてもいやな事なので
自分でも「よく頑張った!」と
思えるくらい片付けてみました(笑)

片付けたことで見た目だけではなく、
気持ち的にもかなりすっきりして
達成感と充実感を味わう事が
できました。

こういうことを一つずつ
積み上げていく事で、自分のことを
より認められるようになるのかなと
嬉しくなりました。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

