スポンサーサイト


おかえり♡そして新たな一歩へ


今日は久しぶりにいらしてくれたお客様♡
見違えるようにかわいくなって、
別人のようでした!

前回に比べて、とてもいい状態になったので
その報告をしにきてくれましたのです。

「まりこさんは私にとって
とても大きな存在だったから」
と言われて泣きそうになりました。

これは凄く嬉しかった。
セラピスト冥利に尽きます。

これから一緒に出来そうな、
楽しい企みのお話も沢山出来て
幸せな時間でした。

今回、その方が今、学んでいる
「マヤ暦」の診断結果を教えて
頂いたのですが、自分の歩んでいる道は
間違いないんだと確認する事が出来ました。

今日はいろんなところから
「大丈夫だよ」「このまま進みなさい」と
言われた一日でした。

自分自身のアンテナの感度が
だいぶあがってきたようです。

毎日を楽しんで、感謝して、
幸せに過ごしているからなのかな

Aさん、ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント

1. ただいま (*^o^*)

この1年間、私は再びまりこさんに会える日は来るのだろうか?と思い悩んでいました(笑) ←今から思えば、高くジャンプするためにエネルギーを補充する必要があったみたいです♪
母性の塊のまりこさんに出会うために、私は高山に連れてこられたんだと、昨日確信しました(笑)
これからも仲良くしてくださいm(__)m

2. To うにヒピリさん

先日はありがとうございました!
そしてこんなに嬉しいコメント。。。
泣いちゃう(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

