スポンサーサイト


物件探し



昨日は以前から気になっていた物件を


チェックしにいきました。




がしかし既に商談中との事。。。

ガッカリと肩を落とし、鵠沼海岸駅近くのオルオルカフェで


ご飯を食べて帰ってきました。

結構盛り上がっていたのですが、残念~(´Д`)






070603_1745~04.jpg


残念~な気持ちで食べたロコモコです。。。


美味しかったです☆

スポンサーサイト
コメント

1. こんにちは

物件探しお疲れ様です。
大変だと思いますが頑張ってくださいね~♪

今月中旬以降にロミロミお願いいしま~す。
スケジュール調整したらメッセージさせていただきます♪

2. 残念!

物件商談中だったなんてショックですね・・・。(>_<)
また良い所が見つかりますように!
駅近くのカフェ前から気になってたのですが
お味はどうですか?

3. お疲れ様です

物件探し、残念でしたね。
またよい物件と出会えるといいですね。
お疲れ様です。
coco-lomiさん、応援してますから~(*^▽^*)

4. To kuro0331さん

ありがとうございます☆
わぁ、いらしていただけるのですね♪
嬉しいです≧(´▽`)≦

メッセージを首をながーくしてお待ちしてます(^-^)/

5. To フムフムさん

ありがとうございます☆
それが一発逆転の事態になりそうなんです~。
いい方向に進むといいのですが。。。

お味は結構美味しかったですよ☆
是非今度行ってみてくださいね≧(´▽`)≦

6. To LULUさん

ありがとうございます☆
この物件、もしかするといけるかもしれない
状況になってきました~。

LULUさんが応援してくれたお陰です。きっと!
ありがとうございます(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

