

今年の疲れは今年のうちに♡

image


有り難い事に、毎日充実したお仕事を
させて頂いてます

この頃は、ブログを更新する前に、
いつの間にか気を失っている毎日ですwww

先週末からの雪で真っ白!の高山ですが、
サロンは暖かくて、まるでハワイでまったりと
過ごしているような感覚。

お客樣にもとても寛いで頂けて、
嬉しいなと思います。

そして、今年のお疲れを年内にすっきりしたい方に
お知らせです。

12月26~29日で空きの時間帯があります。
この機会に心と身体をスッキリ軽くする
お手伝いをさせてください。

雪国のハワイに遊びにいらしてくださいね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

