

積み重ねていくと。。。


このところおかげさまでお仕事が
とても充実しています。

やりがいと達成感を得られて
とても幸せな日々です

しかしながら、プライベートで
抜けが生じてしまう事がありまして
非常に困っていました。

言われた事、頼まれた事が
頭からすっかり抜けてしまうという
恐ろしい現象。。。

結構、やってしまうんですよね~。

抜けが生じないように、ToDoリストを
作成して、一日のやる事を視覚化して
いくようにしたら、いい感じに
なってきたような気がします。

不得意な分野も少しずつですが
うまく修正出来るようになってきました。

出来る事をすこしずつ積み重ねていって
自分自身を認められるようになるって
凄く嬉しい事だなと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

