スポンサーサイト


大事にしないとね。。。


気がついたらもう29日。。。
大掃除も出来ておらず
ゴミも捨てにいけず
年賀状も出来ていない~っ

お仕事が充実してるからこその
こんな状態だと思えば、有り難い事です。

お正月はお掃除と年賀状制作、
そして編み物に取り組みま~す。
うふ、お正月もやりがいのある毎日に
なりそうです。

最近、睡眠を削る事が多くて
体調を崩す事が多かったので
時間管理を見直し、少しずつですが
早く眠れるようになってきました。

本当は5時に起きて、のんびりと
一日のプランニングをしながら
コーヒーを飲んで、朝焼けを眺められたら
最高かな~と妄想を広げています。

最近の平均睡眠時間が4時間だったので
5時間に増やしてみたら、効率が上がって
モチベーションも高まってきました。

この調子で6時間くらいまで増やして
行けたらいいかなと思います。

お肌にも良くないですからね。。。

睡眠の長さと質で、次の日の体調と
お肌の状態が明らかに違います。

精神状態にも明らかに差が出ますので
ホント気をつけないといけませんね。

「お布団での幸せ時間が
明日の美しさとやる気を作る」
な~んて書いてみたら、もっと大事にしないと
いけないなと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

