スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♡


あけましておめでとうございます。
お正月もあっという間に過ぎてしまい、
もう4日。やっと年賀状制作に
取りかかりました。。。

こんな私ですが、
本年もよろしくお願い致します

だらけたお正月を過ごしていたら
調子が悪くなって来たので
色々と原因を考えてみたら
今は安心して、デトックスが出来る時期!

身体がいつも押さえ込まれている不調を
一気に出して来たようでした。

今年は睡眠をよく取り
食事を見直し、運動をすることを
意識していかないと。。。との
身体からのメッセージ。

このタイミングで色々な事を
教えてもらえてよかったです。

体調不良を嫌だな~早く直したいと
とるのではなくて、身体が訴えようと
している事をうまくキャッチ出来る
自分でありたいと身に染みたお正月でした。

体調を崩した際は、日常の生活習慣を
見直すチャンスなんですね~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

