スポンサーサイト


メンテナンスって大事。。。


今年のお正月は色々とやろうと
思っていた事がスムーズに出来ず
年賀状もまだ仕上がらないという。。。

プリンターさん
今までご機嫌良く動いていたのに
いざ働いてほしいときに、調子が悪くて
印刷が出来ません

でも今回の事で、プリンターに非常に
詳しくなりました(笑)
やはり普段からのメンテナンスが大事ですね。

プリンターさんからの教訓を生かして
お正月の暴飲暴食で疲れた胃腸を
休めるために、食べるものをいつもの
三分の一にしてみました。
身体のメンテナンスとして・・・。

いつもより眠気やだるさが出にくくて
この方が自分に合っているのかな~と
思いました。

いつもついイライラすると
何かつまんでいる事が多い私。

精神的なストレスを食べ物で
解消しようとすると、精神的にも身体的にも
悪循環に陥りやすいです。

今回の事で改めて、食べる事について
もっと意識して改善しようと
決意を新たにしました










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

