スポンサーサイト


理想と現実のギャップ。。。


毎日を快適に過ごすために
意識して行っている事はありますか?

「○○だったらな。。。」とか
「□□があればいいのに。。。」とか。

理想と現実のギャップに思い悩む事って
結構ありますよね。

クライアントさんのなかにも
「これさえ出来ればストレスが
だいぶ減るかも・・・」と
仰る方は多かったりします。

私も以前は理想と現実のギャップで
イライラする事が非常に多かったです

今はこれが激減しました。
それは快適に過ごすために色々な
工夫をするようになったからです。

以前は自分の事は後回しで
他の事を優先して自分のことが思うように
出来ませんでした。。。

それでイライラする事が多かったので
自分に対しても、同じように手をかける
ようにしてみました。快適に過ごせるように。

自分に精神的な余裕がなかったら
周りの人に何かしようと思っても
ちょっとしんどかったりしますよね。

そんな時にはちょっと時間をとって
ご自身を労る事に意識を向けると
感じ方がだいぶ変わってくるのでは
ないかなと思います


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

