

素敵な時間♡

今回の大阪出張は色々なことを
学び、経験してとても楽しかったです

学んだことを早速いかせる出来事も
あったりして。。。

素晴らしい方との新しい出会いも
嬉しかったです。

そして、久しぶりに大切な方々と再会して
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

image


健康と美との関係性に関するセミナーに
参加したり、わんちゃんにエネルギーワークを
させてもらったりと新しい経験も


わんちゃんへのエネルギーワークの際は
リーディングもあわせておこなって
わんちゃんからのメッセージも
お伝えすることが出来ました。

これから新しい展開も広がって
行きそうで、ワクワクしています

大阪で大変お世話になりました
Mさん、Cさん、Sさん
本当にありがとうございました



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

