スポンサーサイト


幸せな時間♡

昨日の夜は自宅にてフラの新年会でした

みんながそれぞれお料理を持ち寄って
こんなに豪華になりました!


今回私はキッシュを作成。
パイ生地から作ってみました。

かなりハードなレッスンの後だったので
おなかがぺこぺこ~。
みんなの愛がこもった美味しいものが
身体に染みました



若者たちのはじけた余興(笑)の後に
先生に「Aloha oe」をみんなから
弾き語り。

とても喜んでくれて、先生が
だーだー泣いているのを見て
みんなももらい泣きしちゃいました

そして先生が私たちに
"Ka Nohona Pili Kai"
“U`ilani”を踊ってくれたんです。

Alohaあふれる素敵なフラ。
今思い出しても、胸があつくなる感じです。

素敵なohanaとkumuに巡り会えて
とても幸せだなと思いました。

そして自宅で素敵な人たちと
幸せな時間をともに過ごす事が出来た事は
とても嬉しかった~!

以前から、そういったサロンとしての家に
したかったので♡


今年も皆さんと沢山のとびきりの笑顔を
ともに作っていきましょうとご挨拶をして
会は終了しました。

るみ先生&オハナの皆さん、
ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

