スポンサーサイト


直感コンサルティング

image

昨日、今日と続けてリーディングを使った
直感コンサルティングをさせて頂きました。

今、ご自身の中でフォーカスされている
問題点に沿ってお話をさせて頂きましたが
お二人とも「すごくすっきりしました!」と
解決の為の糸口を見つけられたようでした。

セッション中も笑いながら、楽しんで
お話しできたことも良かったのかなと思います。

リーディングというとちょっとコワい。。。と
思われるかもしれませんが、そうでもないんですよ。

キーワードをお渡しして、それを元にお話を
していくので、「おどろおどろしい」って感じでは
ありません(笑)

いつもと違う角度から解決方法を
見いだすために使って頂くといいのかなと
思います。

スピリチュアルな内容だとお値段も
高いのでは???と心配になるかもしれませんが
セッション料金は1時間1万円です。
なんとなくハードルが下がった気がしませんか?

今回はお二人のお役に立てて、本当に良かったです。
Kさん、Mさんありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

