スポンサーサイト


課題をクリアするために♡

{7911C520-4561-4A91-9B26-B3DBFE019FAA:01}



最近、人間関係で考えさせられる
出来事が多いです。

それはいつも自分が周りの人に
与えているものと同じなんだろうと
改めて気がつきました。

私は自分の気持ちを伝えるのが
あまり得意ではありません。
大事な場面において特に。。。

伝えるべき事がうまく伝えられずに、
周りの人に迷惑をかけてしまう事が
多かったりします。

実は今まで同じようなパターンを
かなり繰り返しているんです。

しかしながら、他の面から見ると、
それだけ色々な感情を味わえるほどに
人と深く関われるようになったんだと
感慨深かったりもしています。

一時は人間不信になって、
ひきこもってたりしたので、
その当時よりはだいぶ成長したかな?
と思うのです。

今、味わっている感情と
どう向きあうか。

私にとってそれが今の課題
なんだろうなと思います。

今回はいつもとは違う反応が
自分の中で起こっていて、
この課題をクリア出来そうな
予感がしています。

この課題をクリアした先に何が
あるのか、とても楽しみです虹
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

