スポンサーサイト


今の自分にフィットするもの


今日はブログのタイトルを変えてみました。

最近、自分のアップデートが急速に
進んでまして、その中でタイトルが
しっくりこなくなってきたので
ちょっとだけ変えてみました

まだぴったりフィットの感じではないので
またすぐに変えるかもしれませんが。。。

自分の思考の癖で一番見たくないものを
思いっきり見せられたこの2週間。

でもそのおかげで、今までなかなかクリア
出来なかった課題をクリア出来そうな
感じになってきました♪

何か問題があったとして
全部を一度に解消するのが難しかったら
少しずつでも前に進めていたらいいんだ~っと
思っています♡

今回、一般的にネガティブと言われている感情も
人によってはその感情から安心感や快感を
得ているということに、気付いてしまいました。

このことについて、今度、じっくりまとめて
ブログでご紹介したいなと思います☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

