スポンサーサイト


生後二ヶ月の赤ちゃんとのコミュニケーシヨン

今日はお仕事で生後二ヶ月の
赤ちゃんとお話しさせて頂きました。

生後二ヶ月とは思えない、
コミュニケーシヨンの達人っぷりに
驚かされました!

ご家族がみんなで、ずっと向き合って
いるので、ご本人も大満足の様子。

生後二ヶ月の段階から上手に自己表現が
できている素晴らしい方でした(*^^*)

生後二ヶ月の赤ちゃんでも、
会話は成立するんですよね。

お仕事として、こんなに素敵な時間を
過ごさせて頂いたことを嬉しく思います♡

Sさま、ありがとうございました。
また是非、遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

