スポンサーサイト


そんなのって。。

ビックリした事件が発生です。。
不動産屋さんから連絡があり、
「元々申込してた人から連絡があったので大家さんに
どちらかに決めて貰う事になりました」って。。。
え~っ、そんなのってありですか?
既に申込書類とか全部提出してるのに。。
だいぶショックです(ToT)
またドキドキな状況に逆戻り。
トホホ~o(T□T)o
スポンサーサイト
コメント

1. 有り得ないです~

読んで、ビックリです!! cocoさん元気出してね

2. え~

それって、ひどくないですか?
負けずにがんばれ~

3. え~~ん

そんなぁ~~っ。
coco-lomiさん、頑張って!

4. えぇっーーーー!

そんなこと言わないでくださいよぉーーーー!・・・と、私も声を大にして言いたいです!
でも^^絶対に大丈夫ですから☆熱意で奪っちゃいましょ~~♪頑張ってください☆

5. そんなぁ~!

不動産屋さん、ひどい~ToT
きっと私だったらひと暴れしてしまいます^^;オホホホ
coco-lomiさんの物になりますように~(-人-)

6. あら。。

でも、なんかcoco-lomiさん大丈夫な気がするな♪

7. ヒドイ!

こちらは必要書類全部提出してるんですから
絶対優先のはずですよね!
coco-lomiさんに決まりますように!

8. なんてことなの~~!

そんな~!残念ですね。。。
気を落とさず、頑張ってくださいね!
応援してます!!!

9. To plumeriaさん

ありがとうございます。。。
私もあり得ない~と思いました。
だいぶ盛り上がってきたのですが~(´□`。)

10. To lovejunさん

ありがとうございます~。
あまりの事態にビックリです。。。
どうなることやら(TωT)

11. To LULUさん

ありがとうございます~。
いっそ大家さんに袖の下でもお持ちしようかと
考えております(笑)

12. To リサさん

ありがとうございます☆
話を聞いたときは暴れそうになりました。。。
後は祈るのみでしょうか(T_T)
何とか決まってくれると思うようにしてます~。

13. To kikumixさん

ありがとうございます☆
不動産屋さんのいい加減さにビックリしました~。
マジで暴れそうでしたよ(-з-)
必死に自分を抑えました(;^ω^Aドゥドゥ

14. To kuroさん

ありがとうございます。
前回は気楽に大丈夫だろうと思っていたのですが
さすがに何度も続くと不安になっております~。
そんな風におっしゃっていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦

15. To フムフムさん

ありがとうございます☆
どうやら不動産屋さんがハンパなコトを
した気配がプンプンしてます~。
だから微妙です。。。
ウチに決まってくれるといいのですが~。(´д`lll)

16. To lehuamaiさん

ありがとうございます☆
応援していただいて嬉しいです~。
明日の結果がいいほうへ行くよう必死で祈っております。。。(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

