スポンサーサイト


エアロミ??

image


今回の神奈川出張では色々と
凄いことが起こりました!

クライアントさんの本当に
やりたいことや使命について
凄い勢いで解析出来てしまう方ばかりで
自分が一番びっくり。。。(笑)

しかも大笑いしながら。

振り返ってみると
最近のセッションは今まで
探求してもみえてこなかった
ご自身の使命を明確にして
ワクワクしながらお帰りになる方が
多いかもしれません。

凄いわ自分(笑)

しかもセッションしていることが
楽しくて仕方がないのです。
一緒に沢山笑って、答えに到達する
楽しさは格別です。

今回のクライアントさんに
「これはエアロミですね」
と言われました♡

何故かというと
身体に触れずとも、心と身体の痛みが
解消されてしまったからなんです。

冷え性が解消したり
重度の痛みが解消したり
顔色が良くなったり
美しくなったり。。。
皆さん素晴らしい効果でした☆

毎日を、イライラや痛みと共に
過ごしているあなた!
是非、一度体験してみて下さい。

人生変わりますよ~♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

