スポンサーサイト


症状から分析すると。。。

{24173D0D-47A3-412E-B6ED-6F01FCA9771C:01}



この時期は花粉症で辛い思いを
している方も多いと思います。。。

痒いのってホントどうにも
ならないですよね^_^; 

私は神奈川に住んでいた時は
かなり症状が出ていたのですが
今はほとんど出ません。

ちなみに今の家の裏は杉林です!

自分の場合は環境も食べるものも
ストレス度合いも変わりました。
とてもいい方向へ。

そのため、杉花粉の真っ只中でも
症状が出なくなったのだろうと
分析しています。

自分の身体に合わないものを
入れたら、出すことをしないと
いけませんよね。

溜め込まないカラダに
保つことで、アレルギーの症状は
軽減出来るんだ♫と実感しています。

何かしらの症状はカラダからの
メッセージ。

ちゃんと受け止めて、状況に応じた
対処をしていけば、きっと改善して
いきますよ♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

