スポンサーサイト


ご縁ですね~

前回の物件でだいぶへこんでいた私たちですが


負けずに昨日不動産屋さんをはしごしてきました~パンチ!




その甲斐があってか、商店街の中に位置し、もう少し広めの物件が


ちょうどこれからでるよと教えてもらうことが出来ましたニコニコ




若干予算オーバーなのですが、鵠沼海岸の商店街の雰囲気が


夫婦でとても気に入ったのでここにしようかなと思ってます。




今は他の店舗が入っているので、


オープンが少し先になってしまいます。




人気のエリアでなかなか空きはないですね~と


いわれていただけにすごくラッキーでしたドキドキ




まだはっきりとした話にはなっていないのですが


明日にでも再度詳細を聞いてみたいと思ってます。




今度こそ決まるといいのですが。。。。。にひひ

スポンサーサイト
コメント

1. こんにちは

鵠沼海岸沿いにお店を持てるなんて、とても素敵ですね~!!
ぜひお伺いしたいです♪

2. \(^O^)/ヤッター!

広めで商店街中心が見つかったなんてすごく良いお話じゃないですかっ!!
鵠沼海岸の商店街は人通りも多いし、最近カフェやレストランなどもオープンしてるのでとっても良いと思います♪羨ましいぃ~。
ハワイ好きもたくさん住んでますよ~☆(^0^)/

3. 縁!

ご縁は、人だけじゃないですね♪
良い物件に出会うのも縁なんですね!
今度こそ、決まりますように(*^▽^*)

4. 頑張ってくださいね~

鵠沼海岸の商店街、私けっこう好きです~!
そうですよね~!人気ですから、なかなか空きが出なさそうですよね~!
このままうまくいきますように☆

5. はじめまして!

私は自宅でロミロミ&ボディワーク他をやっています(^o^)
海の近くで開業されるなんて羨ましい~!
私もいつかは自宅じゃなくて店舗持ちたいな(o^-^o)頑張ってください☆

6. 願ってます!

気に入った場所の物件が見つかって
良かったですね!
絶対に見つかると信じていたからすごく
嬉しいニュースです♪
今度こそ、決まると良いですね!!!!!☆

7. (*´ー`*)

ラッキー☆でしたね!!!
オープン楽しみです~!

先日のお土産、ありがとうございました(・∀・)
さっそく使わせていただきました。
スクラブがとてもイイ感じです!
以前に頂いたLIONコーヒーも香りがよく
おいしく飲んでおりまぁす(*^▽^*)

8. がんばれ~

今度こそ決まれば良いですね~
私個人的には、鵠沼海岸でのオープンは大賛成です。
がんばれ!

9. ご無沙汰してました~

なんだか大変でしたね~^_^;
でも、今回のいい物件 決まるといいですね♪
頑張れーっ!!
開業目前ですね~!

10. そぉ~ですよぉ~~☆

ネバーギブアップ!ですよん^^
果報は寝て待て☆と、言いますし^^coco-lomiさんの熱意は絶対に、不動産やさんや大家さんにも伝わって^^結果的には1番良い物件を得ることができると思いますもん^^♪

頑張ってね~~~~!!

11. To bihada28さん

ありがとうございます☆
鵠沼海岸駅の商店街の中なのですが
なかなか味のある商店街で好きなんです~。
是非遊びにいらしてくださいね≧(´▽`)≦

12. To フムフムさん

ありがとうございます☆
不動産屋さんがとっても悪いと思ってくれてた
らしく、一番に紹介してくれました♪

あそこはなんだかのんびりしていていいですよね~。
すごく好きな場所にステキな場所を見つけられて
すごくラッキーでした≧(´▽`)≦

13. To yokoさん

ありがとうございます☆
本当に今回はご縁をとっても感じました!
気に入ったところが見つかって良かったです。
10月まで先が長いのですが今度は大丈夫だと
思います(≧▽≦)

14. To lehuamaiさん

ありがとうございます☆
不動産屋さんにもなかなか難しいといわれていた
矢先だったのでとっても嬉しかったのです~。
今回はこのままスムーズに進みそうです。
ご心配おかけしましたヽ(;´ω`)ノ

15. To trinity2006さん

ありがとうございます☆
旦那様と一緒にカウンセリングとロミロミの
サロンとしてやっていく予定です~。

trinity2006さんもステキな店舗が見つかると良いですね≧(´▽`)≦

16. To mangoさん

ありがとうございます☆
皆さんが応援して下さったおかげだな~と
とっても感謝しています。
そんな風におっしゃっていただけると
すごーくうれしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度はスムーズに行きそうな予感です♪

17. To momoさん

ありがとうございます☆

気に入って頂いてよかったです♪
すごーく南国チックな香りにやられちゃってください(笑)
また是非遊びにいらしてくださいね~≧(´▽`)≦

18. To lovejunさん

ありがとうございます☆
今度こそスムーズに開店まで行きたいです。。
このままご近所になれることを
信じております~(≡^∇^≡)

19. To aloha-aloha-mama さん

ありがとうございました☆
一時期はホントにどうなることかと
思いました。。。
今回こそはこのまま決めてしまうつもりです!
頑張ります~\(^_^)/

20. To リサさん

ありがとうございます☆
不動産屋さんもかわいそうなことしちゃったな~と
思ってくれたのか、一番に教えてくれました!
却ってよかったみたいですo(〃^▽^〃)o

頑張るぞ~☆エイエイオ~( ̄ー☆
いつも暖かいコメントありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

