スポンサーサイト


相手の気持ちに寄り添うと。。。

{E9F70ADC-8C55-470F-B2D9-CEE925CF6C70:01}

昨日、主人の職場のスタッフの方から
珍しい球根を頂きました。

主人から渡されたものを見て
びっくり!

鉢、三種類の土、球根、ネットと
一揃いそろっていて、更には植え方まで
添えてくださっていました。


どうしたらいいのか、
分からない初心者にとっては
非常に有り難いお心遣いで
感動しました。

それも当たり前のように
されていらしたので
素敵な方と仕事ができて主人は
幸せだなと嬉しくなりました。


相手のためにさりげなく
ここまでの事をできるって
本当に素敵だと思います。


ひとに何かをしてあげる際には
どうしても一方的な気持ちで
行動してしまう事って多いのでは
ないでしょうか?


相手の気持ちを考えて、どうすれば一番
喜んでくれるかな?と思いを巡らせる
ことで、感動を添える事が出来るって
素晴らしい事ですよね。


私もお客様にこんな素敵な
感動を受け取って頂けるような
セラピストでありたいと思いました。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

