

自分の身体の変化を観察すると


季節の変わり目はどうしても
体調を崩しがち。。。


私自身はこのところ、
眠くて眠くてたまりません。

これに関しては、
身体がこれからの季節向けて
組成を活発に始めたところ
なのかなと感じています。


今の世の中では、何か症状がでると
すぐに薬で症状をブロックしてしまいがち。


でも、そうすると、本来の身体の機能が
上手く働かなくなってしまうのかも。


現時点で身体がどういった状態にあり
何が起こっているのかを
自分で想いを馳せる事が出来ると
これからいい状態に導く事が
できるのではないでしょうか。


物事には必ず原因があるはず。
それをご自身で分析する事が
難しいようであれば、プロに委ねてみるのも
一つの手です。


そしてその経験を積み重ねていく事や
ご自身で知識を吸収する事で
自分の身体の事は
自分が一番良くわかる
という状態を作って頂ければ
ベストだと思っています。












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

