スポンサーサイト


布ナプキンと経血コントロール

{02A02A5D-9F13-47D2-810C-476C4808B2DF:01}


今、だいぶ布ナプキンが
支持されるようになりましたね。

私は5年ほど前から
布ナプキン派です。

不安に思われる方が
多いですが、以外と問題なく
使えます。

よほど長時間でなければ
漏れることはありません。

今はだいぶ、トイレで排出
出来るようになりました♡

経血コントロールと言われると
難しいように聞こえるかも
しれませんが、トレーニングと
意識を変えていくだけです。

不快感やかぶれがなくなり、
大体、3日間で終了するように♬

そして、生理痛やPMSも
なくなりました。

自分の身体の状態もわかるので
いいことづくめです。

不安な方は紙ナプキンの肌側に
シルクシートを重ねるだけでも
不快感の減少を実感できると
思います。

自分に合ったやり方で
少しでも快適に自分を労って
過ごせる期間にして
いきたいですね。
スポンサーサイト
コメント

1. 血液

先週血液検査で微妙に陽性と言われプチガッツポーズな吉澤です。一週間たった今日は尿検査しましたが何も反応してなくさらに様子見となりました。どうなるのでしょう(笑)

2. To さくらこさん

それはガッツポーズですね!
嬉しいお知らせをありがとうございます♡

ベビさんと色々お話ししてみては
いかがでしょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

