スポンサーサイト


心と身体をアゲルには?

image


先週、身体の調子が悪くて
ちょっと寝込んだ時期がありました。

その際に、人のためにどうしても
動かなきゃという状況になったので
動く事を選択したら、身体の調子が
だいぶ良くなりました。。。

やはり心と身体はリンクしてるんですよね。

気持ちが落ち込んでいると、
身体も何となく調子がいまいちになったり
逆に、気持ちが盛り上がっていると
多少調子が悪くても、なんとか大丈夫に
なってきたりします。


それを応用して行くと、お尻も
お顔もあがっちゃいます(笑)



実際に、サロンでのセッションでも
取り入れているのですが、大体みなさん
心と共に身体と顔のラインもスッキリ
して帰って行かれます。


普段の生活やお手入れの中にも
取り入れて頂く事が可能な
簡単な内容なので、興味がある方は
是非、セッションで体験し、方法を
お尋ねください♡





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

