

どんな状態が快適?

image


高山もやっと春になってきて
桜も満開になりました。

花が咲きだすと、一気に咲いて
一斉にはい、おしまいという感じ。

ちょっと寂しい感じもするけど
さっぱりと潔い感じで
それもいいのかもと思うように
なりました。

物事の受け取り方も人それぞれ。
同じ人でも心の状態次第で
受け取り方は全然違いますよね。

どういう受け取り方をすると
自分が心地よくいられるのか。

これを理解して、心地よい状態を
保つための受け取り方を維持する
努力って必要だなと感じました。

最初は維持する努力が必要でも
それが習慣になれば、自動的に
心地よい状態を保つ事が出来るように
なるはず。

そうすれば、今よりもずっと
楽しい時間が増えると思うのです。

毎日をhappyに過ごすのは
案外、簡単なのかもしれませんね~。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

