スポンサーサイト


「魔法使いですか?」と聞かれました♡


先日、お客様に
「魔法使いですか??」と
聞かれました(笑)

何故かというと。。。
足をまっすぐに細く
小顔&リフトアップを
一目で分かるくらいに
してみたからです♪

正しい位置に戻してあげると
だいぶラインがスッキリ♡

痛みはなく、時間もさほど
かからず出来るので
「魔法使い」と言われたようです。

これを保つためには、お客様ご自身に
保持するための努力をして
もらわないといけませんが。。。

ちなみに、ウエストを作ったり
バストアップも可能です。

身体の使い方、姿勢、食生活等の
要素を見直すと、美と健康は
かなり簡単に手に出来るんですよね。

実際に、お客様には必要なアドバイスと
宿題をお渡しして、セルフケアにも
トライして、ご自身で心身のメンテナンスを
出来るようになって頂きたいと思っています。

誰かにすべてを託すのではダメで
自分でも努力をして、苦手な部分を
サポートしてもらうのが一番だと思います。

そうしないと、いつまでたっても
全部を人にお願いする事に
なってしまいます。。。
それって、『依存』することですよ~。

日々のセルフメンテナンス+自分では
出来ない事をプロにお願いする。

そのことによって、
出来る部分を増やして行くのは
ご自身の学びにもなるので
とても楽しい事だと
私は思ってます♪







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

