スポンサーサイト


苦手な事も楽しく♡

image


今日は朝から一日フラづくし。
練習とパウスカートを作成しました!


パウを縫う時はいつもながーい
直線縫い(今回は計33m。。。)に
泣きそうになるのですが
今日はみんなと一緒におしゃべりしながら
だったから、楽しんで縫う事が出来ました


ちょっとブルーになりそうな事も
楽しい仲間と楽しい気持ちで
取り組むと、自分の中での捉え方が
全く違います♪


同じ事でも「嫌だな~」取り組むより
楽しんだ方が、スムーズに事が進み
充実感も得られる素敵な時間に
なりました


きっとこういう感じで、苦手な事とか
後回しにしてしまうような事に
取り組んでいけばいいんだと
改めて気づく事が出来ました










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

