スポンサーサイト


いつもとは違う視点

{17DD5D83-B13B-480C-AE77-F161426C552A:01}

昨日は公園に行って、空を見上げたら
こんな素敵な光景が広がってました♡

空が笑ってるみたい(*^_^*)

少しずつだけど前進している私を
励ましてくれているのかな。

ちょっと前まで
若干ぶれていた自分を
軌道修正して、新しいことに
チャレンジしていい感じに
進んでいます。

いつもニコニコして
いたいから、その状態を
維持するための方法を
色々な角度から考えて、
やり続けること。

そして、方法はなるべく沢山
あった方がいいので、それを
うみだすためのトレーニング。

自分をいつもと違う視点で
分析してみたら、案外、
すぐに出来そうな方法が
見つかりました。

これを元に自分を更に
アップデートしていきま~す♬











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

