スポンサーサイト


念願の。。。

{9D1725F5-7CF2-4F5D-A873-C6431D263175:01}

今日は結婚以来初めて、旦那さんが
夕飯を作ってくれました!

育児には積極参加の方ですが、
家事に関しては家では私を万能
リモコンにして動かないので
かなりの出来事なのです♬

彼の想いがとても嬉しかったし、
オムライスもかなり美味しかったので
とても幸せな時間でした♡

しかしながら、本来、こんな時間は
なかなかやってこないようで。。。

最近、旦那さまとの
コミュニケーションに
ついてご相談頂く機会が多いです。

皆さん日々の生活の中で
ご夫婦がうまくいくために大切な
ことが置き去りになってしまいがち。

それは旦那さまを大好きな気持ちと
日々の感謝なんです!

この二つをコミュニケーションの
大前提としてあれば、大体
うまくいくようです♬

この二つをどこかに置いてけぼりに
しないように気をつけてくださいね♡

お互いの関係性がいいと
育児も、家事も、仕事にも
協力的な素敵な旦那さんになって
くれますよ~(≧∇≦)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

