スポンサーサイト


祝!100人達成~☆

だいぶひっぱってしまっていたのですが


ようやっとドキドキ100人達成ドキドキいたしました!クラッカー ニコニコ




本日lehuamaiさん
がロミロミにいらして頂き


100人達成することが出来ました!


皆さん応援ありがとうございました~ラブラブ





ここまで当初の予定よりかなりかかってしまいましたが


充実した施術ができました。


最初の頃はちょっとオロオロしながらやっていたような


ところもあったのですが、ここまで施術をやってきたことで


かなり自信をつけることが出来ました。合格





これも皆様のご協力のおかげです。


ありがとうございました。☆-( ^-゚)v





lehuamaiさんとはランチもご一緒させていただきました。


色々なおしゃべりに花が咲き、とっても楽しい時間を


すごさせていただきました♪





lehuamaiさんはとっても気さくでやさしい


笑顔のステキな方でしたドキドキ




私の大好物のヨックモックのシガールを


お土産に頂き、ありがとうございました~ラブラブ!







lehuamaiさん にはハワイのバスソルトと


次回のロミロミ無料券を記念品として


プレゼントさせていただきました星




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1182525068-239-178





これからはまたオープンまで自宅にて


施術させていただきます音譜





ご希望の方はメッセージにてご連絡くださいねラブラブ


お待ちしております虹
















































スポンサーサイト
コメント

1. おめでとうございます!!

美結晶☆麗です。
100人達成おめでとうございます。
私もぜひ伺わせていただきたいです!

2. 祝

おめでとうございます!!!
100人達成、すごいです!!
これからも、がんばってください!!
私もまた伺わせていただきま~す!!

3. cocoさん

おめでとうございます^^
ここまで来るのは本当に大変だったと思いますが
良かったですね。
私も近いうちにお伺いします^^
よろしくお願いします♪

4. すごい!

100人達成おめでとうございます!
100人って本当にすごい数だと思います☆
これからも頑張って下さいね♪ (^-^)

5. すご~い!!

達成☆おめでとうございます!
【有言実行】素敵です!
私も見習って頑張りたいと思います。

これからも応援していますp(^-^)q

6. おめでとうございます。

これからもがんばってください♪
写真は自宅のソファーですか?
癒されそうなソファーですね!

7. お疲れ様でした。

100人のモデルさんたちの身体はいかがでしたか?ご自身にとって、財産ですよね。私も実は、ケースモデルが必要になりました。レポ提出です。coco-lomiさんよろしかったらモデルになって下さいね。
サロンオープンまで大変でしょうけど、マイペースで頑張って下さいね。

8. 祝!

♪おめでとうございま~す♪
目標の100人到達、ほんとうに色々な方に
感謝しつつの喜びでしょうね☆
お店オープンももうすぐですし、これからも
ますます頑張ってくださいね!
応援していま~す(‐^▽^‐)

9. お疲れ様です♪

100人、結構な人数ですよね〜
100人100通り。
お疲れ様でした^_^
って、未だこれからが本番ですものネ!
頑張って下さいね♪

10. おめでとうございます♪

100人目おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
100人も色々な方の体をロミロミしたら本当に
すごい経験量ですよね~~!!!!
coco-lomiさんのロミロミに対する情熱をすごく
感じてしまいました(^∇^)
本当におめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

11. おめでとうございます!

100人達成、おめでとうございます!
目標を達成されるのって、素晴らしい。
タマサは間に合わなくって、ちょっぴり残念!

12. おめでとうございます♪

わー! 目標達成だなんて素敵ですね~♪
最初の頃 オロオロしてたんですかっ?
私が行った時は とても自信に満ち溢れた感じだったので
なんだかオロオロしたcoco-lomiさんが想像つかない~(笑

13. さすがです!!

coco-lomiさん、こんにちは。
100人施術お疲れ様でした。
私も、そろそろ30症例をとりはじめないといけません。先生が「のべ30人は大変ですよ~」とよくおっしゃっていますが、その3倍以上の100人ですものね~。ほんと尊敬します。
これからもご活躍もお祈りしています。

14. To 麗さん☆

ありがとうございます☆
先日はすみませんでした。。。
ご都合のよろしいときに是非いらしてください≧(´▽`)≦
お待ちしてます~♪

15. To RIKAさん

ありがとうございます☆
また是非いらしてくださいね~♪
コツコツとマイペースでがんばります≧(´▽`)≦

16. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
かなりマイペースで時間がかかってしまい
ましたが、やっと達成できました~≧(´▽`)≦

plumeriaさんにいらしていただけるのを
首をながーくしてお待ちしてます♪
是非いらしてくださいね(^-^)/

17. To フムフムさん

ありがとうございます☆
途中メゲそうになりながらも、ようやっと
達成できました~≧(´▽`)≦
これからもコツコツと頑張ります!

フムフムさんもよろしければいかがでしょうか?
是非お試しになってみてください~('-^*)/

18. To chacoさん

ありがとうございます☆
私はかなり言い訳大魔王なので、
宣言して自分を追い込んでみて正解でした(笑)

応援ありがとうございます≧(´▽`)≦
とても励みになります~♪

19. To aloha-firstさん

ありがとうございます☆
ソファーをお褒め頂いてすごく嬉しいです♪
これからもマイペースで頑張っていきたいと思います~(≡^∇^≡)

20. To malulaniさん

ありがとうございます☆
ブログ見ていただいてすごく嬉しいです♪
モデルさんを施術したことによって、自分でも
自信がもてました。
いい経験が出来てよかったと思います。

新しい施術を取り入れられたんですね。
私でよろしければ是非モデルをやらせてください☆
またご連絡させていただきますね≧(´▽`)≦

21. To leomami-mahaloさん

ありがとうございます☆
本当に皆様に感謝!です。
モデルになっていただいた方々、ブログで応援していただいている方々。
ステキな方々とめぐり合えたこととても幸せに思います。

いつも応援ありがとうございます≧(´▽`)≦

22. To kugenuma-girlさん

ありがとうございます☆
まだスタート地点に立ったところですが
私にとって貴重な財産となりました。

これからご近所になるので、色々教えてくださいね。よろしくお願いいたします(*^o^*)

23. To mangoblogさん

ありがとうございます☆
最初のうちは気持ちばっかり先走っていたような
ところがあったのですが、
今は自分でも落ち着いてお客様のための施術が
出来るように集中できています。

そんな風に仰っていただいてすごく嬉しいです。
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします≧(´▽`)≦

24. To タマサさん

ありがとうございます☆
今までは楽な方を選んで進むような
生き方をしてしまっていたのですが、
進むべき道が出来てとても嬉しいです♪

タマサさん、
ちょっと遠くて申し訳ないのですが
お近くにいらっしゃる機会がありましたら是非
いらしてくださいね≧(´▽`)≦

25. To aloha-aloha-mamaさん

ありがとうございます☆
最初の頃は自分の中で大分オロオロしてまして
お客様に悟られないよう必死でした(^▽^;)

今は経験を重ねて、大分自分のペースで
出来るようになってきたのですが。。。
これからはさらにお客様のご要望に
お答えできるようにようにしていきたいと
思ってます♪

26. To Apricotさん

ありがとうございます☆
Apricotさんも頑張ってくださいね。
お仕事しながらだとホント難しいですよね。。。
あんまり頑張りすぎないで下さいね≧(´▽`)≦

今度また是非いらしてください!
箱根神社もご一緒したいです~(^-^)/

27. 遅ればせながら・・・

100人達成おめでとうございます!

我が家が近かったら夫婦でお願いしたいくらいです。
いつかcocoーlomiさんのロミロミ受けてみたいな~
将来はハワイに支店も作ってくださいね♪

28. 遅くなりました~!

先日は御世話になりました!ありがとうございました!
とてもリラックスできました!!
ランチも楽しかったですね~!
是非是非またご一緒したいです!

29. To jollaさん

お返事が遅くなりまして大変失礼致しました!
ありがとうございます~☆

ホントに是非いらしていただきたいです。
藤沢近辺にいらっしゃる機会はないですか?(笑)

ハワイ支店。。。いいですね~。
目指してがんばります!

30. To lehuamaiさん

お返事遅くなりまして大変失礼しました!
こちらこそありがとうございました☆
とても楽しかったです♪

またランチをご一緒させてください~о(ж>▽<)y ☆
お酒でもいいですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

