スポンサーサイト


経験値を重ねて行くと♡

{8CA38E88-7DF3-460F-9B37-8A508D9905BF:01}

今日は二枚目のパウスカートを
目をおかしくなりながら、
完成させました♡

二枚目なので、だいぶ慣れて
スムーズに作ることが出来ました。

経験値を重ねると、うまくいく
要素も増えていきますね♬

気をつけるべき点や
大まかな所用時間など
中味が見えれば、目処も
たちやすくなったり。

最初は時間と手間が
かかるので、やりたくないな。。と
思い、なかなか手をつけられません
でした。

でも、苦手だなと思うことも、
経験値を重ねて行くと
苦手意識が薄れていくのだなと
思いました。

何事にもチャレンジしていく
気持ちを大事にしたいですね♡







スポンサーサイト
コメント

1. ありがとうございました。

先日は、お忙しいところ、私のブログに
ご訪問くださり、また、読者登録まで
して頂き、誠にありがとうございました!

とっても嬉しかったです♪

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

