fc2ブログ

フラを通して学んだ事

{16F06C50-AF40-4F28-B50A-A0480E6A572B:01}



週末はアースデーでフラの
ワークショップ出店とステージでした。

沢山の方に来て頂いて、
本当にありがとうございました♡

最後に歌った『Hawaii Aloha」では
感極まって、号泣しそうになったのを
必死にこらえて、頑張りました。

ハラウの先生が一番大事にしていることは
「愛を伝える事」だと改めて、実感しました。

高山までわざわざ毎月来てくれて
みんなが必要としているときに
必要な声をかけてくれて。

受け入れてもらえている感を
いつも感じています。

自分自身も常に自分を
他の人を受け入れて、
もっと沢山の愛を伝えられる人に
成長して行きたいなと思います。

沢山の愛を伝えてくれる
るみ先生に充電させてもらいました。

そして同じクラスの仲間たちも
とても素敵な人ばかり。
いつもお互い、励まし合い
支え合って、更にオハナとしての
絆を深めて行きたいと思っています。

フラって素敵。
ただの踊りではなくて
生き方としてのフラなんですね。

フラを通して、愛と幸せを
もっと伝えられるようになりたーい♡




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する