

ひ、冷える〜(*_*)



最近、昼と夜の温度差に
だいぶやられてます。

気持ち的にはこんな感じ。。。

{816772AE-93B0-440C-9FBE-FCC8E436964E:01}

さむっ(*_*)

このところ、昼間がかなり
暑かったので夜と朝がとても寒く
感じてなりません(*_*)

最近、薄着だったり
冷たいものを飲んだりして
いたので、温めなくてはと
反省しています。

夏の暑い時期はいつのまにか 
身体が冷えていることが
多いようです。

上半身が汗だくで、下半身は
冷え冷えになっている方も
かなりいらっしゃるので
気をつけて下さいね♡

下半身を温めたい方に
オススメの会がありますよ!

身体の冷えと心の冷えに
効く素敵な会になること
間違いなし(笑)

よろしければ、是非いらして
下さ~い♬
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

