スポンサーサイト


やりたい事をどんどんやると。。。


今週末は久しぶりに時間があったので
今までやりたいなと思っていた事を
ぜーんぶやってみました♪

パウケースを作り

image


豆腐クリーム with バナナを作り

image


ソイミートのミートソース、ナン
お酢と塩の除草剤までがっつりと。

更に、掃除と洗濯も出来て
すごーくスッキリしました♡

自分が「やりたい」「楽しい」
と思う事をどんどんやると
モチベーションがあがるので
他の事もすんなり出来てしまいました(笑)

いつもだったら、
途中でぐったりして
しまうところですが。。。

色んな事を「楽しんでやる工夫」が
大事なんだな~と実感した
充実な週末でした☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

