スポンサーサイト


小鹿じゃなくなった♡

{B9E2CE78-3E07-4A1A-A847-90D59229DBE9:01}

昨日はフラのレッスン後、
母のお誕生日パーティーでみんなでフラを♡

ステージとはまた違った感じで楽しく踊れて
嬉しかったです。この感じがステージでも
出せたなら、もっと楽しいだろうな~と
妄想を広げてしまいました。

レッスンはベーシックのステップを
みっちり2時間ほど。。。

以前だったら、途中で「無理~」となっていたけど
今回は身体の使い方が出来てきたのか
長時間、楽に踊ることができました。

身体の使い方で、こんなに違うのねと
実感できたことも嬉しかったことの一つ。

踊っていて、とても気持ち良く
幸せな時間でした。

今までは、足が小鹿のようになってましたが
今回はインナーマッスルの筋肉痛のみ。

フラをやると、
インナーマッスルは鍛えられるし
姿勢が美しくなるし
動作は柔らかくなるし
表現力がつくし
幸せな時間を過ごせるし
イイ事づくし。

運動不足とストレスに悩む方は
是非、一度、見学にいらして下さい。

一緒に楽しく、踊りませんか?





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

