

自分は変わらない

{F0352CE1-1390-445D-9D91-13607916430F:01}


自分を変えたいって思ってきた事が
多かったけど、自分は変えられない。

本質は変わらないものだから。

その時々で、状態が変わって
いい状態やイマイチな時があるだけ。

状態によって、行動や思考の選択肢が
変わってくる。

自分の事が嫌だな。。。と思う時は
なんで嫌なのか?を考えてみよう。

嫌な状態を選択している自分を
客観視して、今はこの選択しか
出来ない事を一度受け止めてみる。

受け止めてみた後で、自分がいいなと
思える選択肢を探してみよう。

自分が心地よい状態を
自分で作り出すための一つのやり方。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

