スポンサーサイト


パターンを変えよう


今日はオンラインの英会話レッスンを
体験しました。

以前から勉強したいと
思っていた英会話。

やはり実際に会話しないと、
なかなか身に付かないですよね。。。

久しぶりの英語にちょっと緊張したけれど
案外、お話し出来ました♡

先生からも毎日、話すようにしてれば
大丈夫よ~♪と言ってもらえて
嬉しかったです。

今までさぼっていた英会話。。。

やらなくてはいけない事を
先延ばしにすると、自分が嫌に
なってくるんですよね。

決めた事が出来なかったりする事とか。

決める→やらない→自分がイヤの
いつものパターンから
決める→やる→自分、頑張った!偉い♡の
パターンに繋ぎ変えるために
まず英会話を頑張って、続けます。

次回のハワイで、会話を楽しめるレベルまで
頑張ります♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

