

ウェディングパーティー@コオリナリゾート

今回ハワイに行った日に先生に


「いとこがあさって結婚パーティーをするから一緒に行こう!」と。。。ぽっ




そ、そんなステキなお洋服は持ってきていないのですが


いいのかな~。カジュアルな感じのパーティーなのかな~と思ったら


コオリナリゾートでのとってもステキなパーティーでしたガーン




一応よそ行きのそれなりのワンピを持っていたので


それを着て出席することにしましたブーケ2




ぜんぜん関係ない人ですみません。。。という感じでしたが


ガーデンパーティーでとてもステキでしたドキドキ




新婦とお友達とでフラを披露ラブラブ


優雅でした~。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1177518516-299-223




あちらの習慣でお金を新婦のドレスとか頭などにつけると


幸せになれるそうですニコニコ


皆そのために並んでます。


私も並んで、お金をはさみ、おめでとうをいいましたラブラブ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1177519123-299-223




日本の結婚式のようにお互いに質問したビデオとか

お友達からのお祝いメッセージのビデオなどもありました山崎




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1177520322-299-223




ブーケトスやガータートスもありとっても盛り上がっていましたヨにひひ

このあとダンスタイムとなり、皆さんとっても楽しそうに踊ってました音譜




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1177520424-299-223




夜だったので周りの景色が見えなかったのが残念~えーん

でもとってもステキなパーティーで、参加できてとってもラッキーでしたドキドキ

このお二人には幸せになって欲しいなと思います虹










お買い物@fabricmarts

今回はお買い物をけっこうしてしまい、


帰りに荷物が入りきらなくなり、キャリーバッグをウォルマートで


買ってしまいました叫び





ちなみに行くときに持っていったのは1週間用スーツケースと


どデカイDパックです。。。





帰りの荷物はスーツケース+キャリーバッグ+紙袋という


恐ろしいことになってしまいました。


→ノートPC持っていたし、仕方ないよね~と言い訳をあせる





きっと敗因はfablicmarts
でハジけてしまったことですガーン


安かったのでロミロミのシーツ用に合計30ヤードほど買ってしまいました音譜





今回の戦利品ドキドキ




8





今回の一番のお気に入りです~。


白地にお花がとても映えてキレイですニコニコ







0




これはもっと色がきれいです。


かなりトロピカルな感じプルメリア






6



ちょっとシックな感じのハワイ柄にじ


ソファのカバーにしてもいいかもと思ってます。






9



ウリウリとイプ柄です。


ちょっと落ち着いた感じの色合いですネ。






7



オヒアレフアの柄です。


ちょっとにぎやかだったかな~(  ゚ ▽ ゚ ;)






一番気に入っていたモンステラの柄の布を


お店の人が入れ忘れたらしいのです。。。


大ショック~ショック!




これらはすべて1ヤード:$2,95です!


以前日本でハワイアンファブリックを買ったら


1M:1200円だったので、興奮して買いすぎました(〃∇〃)




スーツケースの1/4はこの布が占めておりましたにひひ




fablicmartはものすごく種類がたくさんあるので


どれを買ったらいいかわからなくなってきます。


でも見ているだけでもとって楽しかったです~音譜




今回行ったお買い物スポット→


マルカイ、フィッシャーハワイ、ワードセンター、ウォルマート


アラモアナショッピングセンター、フラサプライセンター




お買い物レポは順次アップしていきますお金




次回のレポはウェディングパーティー@コオリナリゾートです。


お楽しみに~ラブラブ



















ハワイレポ 2日目

レポがなかなか出来ずにすみません~。


片付けとか買い物をしすぎたせいで大変なことになっております。。。





ハワイ2日目


まだ携帯電話を確保していなかったので


モーハワイ
にてチェックしていたWCL
というお店に行きました。





前回はHOKU247でレンタルしたのですが


毎日かなり国際電話をしていたためか3日間で


12000円位かかってしまいました。。。ショック!





今回は期間も長いので、プリペイド携帯を買ってしまいました。


これだと端末が$59でカードが$30にすると


通話料が1分10セントでした!


だいぶ安いですよね~。


これに国際電話用のPhone カードを購入して


合計で$100ドルくらいでした。







これがその電話です~。

de





毎日日本に30分くらい通話して、これで用が済んだので


かなりお得だったな~と思います。





年に数回渡ハされる方だったらぜひお勧めですニコニコ





その後ColdStoneCreameryに行って、


アイスを食べたのですが、loveitにしたらデカくて


お腹いっぱいです。。。


チップを入れてお店のお兄さんとお姉さんに


歌ってもらっちゃいました(笑)


がしかし、写真撮るのを忘れました。。。





その後ロミロミの初日。


今までとだいぶ違っていたので結構戸惑ってます。


力のかけ方とか。オイルの加減とか。





でも今までより効率的に、よりすっきり出来ています。


がんばって手順を早く覚えないとまずいな~と思いました。






ただいま~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176908985-340-255




大変お待たせいたしました♪ハワイから帰ってまいりましたドキドキ

昨日は帰ってきて、さすがにぐったりだったので死んだように寝てしまいました。

むこうはかなり暑かったので、こちらの寒さにびっくりです~。




今回は長かったというのもありますが、ほぼ普通に生活している感じでした。

そんな中でも、先生のお仕事に同行させていただくことが何回かあって

雑誌の取材とかアメリカの俳優さんとお会いしたりなど

とてもエキサイティングな日々でした。




ロコのスーパーに買い物に行ったり、ドライブインでご飯食べたり

マカハでブギーボードしたり。。。と盛りだくさんでした。




少しづつアップしていきますので、よろしくお願いいたしますニコニコ

ちなみに上の写真はマカハです。

ここでブギーボードをしたのですが、波が大きく流れも厳しいので

一度乗っただけで、断念してしまいました。。。

美しいビーチでのんびりしたいいところでした。







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176910397-239-178




有名なサーファーのバッファローと写真を撮ってもらいました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176910692-239-178






すぐそばには野生のブタがいたりして。。。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176910666-239-178




夕陽もすごくきれいでした~ラブラブ




また是非行ってみたいなと思う場所でした。



























帰ってきました(^-^)

お久しぶりです。更新もあまりできないまま帰ってきちゃいました(´Д`)
あのあと毎日忙しくネットに接続できるところにいけませんでした~汗
思っていたより忙しくてあまり楽しい場所にはいけず、ほぼ普通にくらしてる感じでした。
なのであまり楽しいレポが出来ないかも~。楽しみにしてらした方々ごめんなさい
今はまだ成田です。これから家に帰ります。
また夜にゆっくり更新します~(^_^)
