

高山の美味しいもの達

今回、高山に行った際に地元のスーパーへ行き


高山でないと入手できない美味しいもの達を


カート一杯に購入してきましたにひひ





皆様にも是非試して頂きたいので


ご紹介で~すラブラブ





まず高山のコシヒカリドキドキ

ロミロミサロン開業日記


(写真はこちら
からお借りしました)





ちょっと高いけど、美味しくて大好きです☆


うちのお嬢は「一番好きな食べ物は?」と聞くと


「高山のご飯!!」と答えます(笑)





次にご飯のお供 「なめたけ茶漬け」音譜


ロミロミサロン開業日記


(写真はこちら
からお借りしました)





普通に売っているなめたけが食べられなかった私も


これを食べて、なめたけLOVEラブラブに変身しましたべーっだ!





地場産の桃桃も美味しかった~☆


それと高山に行く途中、長野県の波田町
にてスイカすいか。を買ったのですが


これも安くてウマウマ~でした音譜





これだけがっつり買いながら、


本命の飛騨牛乳のパインを買い忘れたことが心残りですo(TωT )




ロミロミサロン開業日記



次に行けるのはいつかしら??ショック!





高山に行かれる機会があったら、是非試してみてくださいねチョキ





高山へ♪

先週末、一年半ぶりに高山に行って


自然と美味しいものを満喫してきました~☆





もう8ヶ月でロングドライブは『うーむ』という時期ですが


ダンナ様の協力のお陰で、久しぶりに旅行を楽しんできましたラブラブ





行く途中で乗鞍高原 ゆけむり館
へ寄って、食事&温泉~霧





地場産のとうもろこしがメチャうまでした!!


私は温泉には入らず、車で爆睡していたら


ダンナ様がこけももソフトを買ってきてくれました音譜





コレがまたとーっても美味しかったラブラブ!


今まで食べたアイスの中でもダントツかもっていうくらい。


乗鞍に行く機会がありましたら、是非お試しください~ドキドキ


(美味しすぎて、写真撮るのを忘れました。。。)





そこから高山に向かったのですが


山道を走っているだけでも、山の緑に癒されましたキラキラ





ダンナ様の実家にて新しい家族とご対面ネコ


 


ふくちゃんです~ラブラブ

ロミロミサロン開業日記





まだ子猫なので、遊びたくてたまらないお年頃。


思う存分遊んでもらいました~


カワイ過ぎて、萌え死ぬかと思いましたよ。。。にひひ

ゴールデンウィーク@高山♪

GWで高山に行ってきましたが、人生で最大の渋滞にぐったりでした。。。


そして今回は短めの2泊3日。


そのうち2日間が車にかんづめというちょっとトホホな感じでしたよ~あせる


(行き、帰りともに9時間くらいでしたドクロ




でも高山はお天気がよく、緑が美しく、桜も結構咲いていて


すごく癒されましたニコニコ




今回は日程が短かったので、みたらしが食べられなかったのが心残り。


でも飛騨牛、中華そば、飛騨牛乳のパインはしっかり満喫してきました。




必ず食べる中華そばラブラブ!今回は駅そばの「ちとせ
」にて音譜


かつおだしがたまりません~ラブラブ


ちとせは焼きそばも美味しいですグッド!





大好物のパイン牛乳ラブラブ瓶だともっと好き~ラブラブ!







今回はロミのお客様が3人ほどいらしたので、


旅費が稼げました(笑)


そして皆さん、喜んでいただけてよかったです音譜




今回は義母に美味しいものを沢山作ってもらいました。


ありがたい~。お酒を飲みながら美味しいものを沢山食べて


至福のひと時でしたワイン




今回は福地温泉で桜を堪能した後露天につかり、


最終日に高山の陽だまりの湯
にてすべすべになってきましたチョキ


高山の温泉、大好きです。




今度はいついけるかな???



