

ただいま〜(^_^)

無事に帰ってきました!
やはり日本は暑いですね~。
到着は予定より早かったけど辛かったです。。。
皆様、今回も応援ありがとうございました>^_^<

修行@ハワイ あれ?何日目??

もう早いもので残りが二日。。。


なんだか過ぎてみるとあっという間ですねぇ~あせる


今回は普通のアパートに滞在しているので


普通に生活している感じにちかいです。




今日も朝からお洗濯をして


お昼は今回何度かロミをさせていただいたご家族が


ランチに招待してくださるそう♪




その後また練習をして。


今日も長い一日になりそう。


頑張ってきますニコニコ



修行@ハワイ 番外編

ちょっとご無沙汰してしてしまいましたあせる


先日、若干体調を崩しまして。


やっぱり毎日暑いから、ちょっとバテたみたい。


でもゆっくり休んでもう大丈夫で~す。




この前師匠との会話の中で、オアフ島はマカハ位しか行ったことが


ないなぁ~なんて話をしていたら、よし連れて行ってやると


先日急遽、オアフ島ほぼ一周してきました。




人生初のノースに行ってきましたよ~(*^_^*)




ハナウマ湾から有名どころに行っていっぱい写真を撮って来ました。


(ホントに写真を撮っただけ。滞在時間ほぼ3分くらいづつ汗




ハナウマ湾





ラニカイ





タートルベイリゾートで見た虹


(すごく大きかった!でもわかりづらいですね。。。)





師匠のお友達の家のプライベートビーチ☆


(すごくステキでした!)





ハレイワにて初ストロングカレントへ☆


時間がなかったので大急ぎでTシャツと帽子を購入♪


嬉しかった~。スワンソングッズは案外少なかったですねぇ。


ジョニーさんとは会えませんでした。。。残念。




ワヒアワのヒーリングストーン


ここは普通の住宅の一部のような感じであります。


しかしながらすごいパワーをいただけるすばらしい


ところでした!








カマキラキャンブル





↑で見た夕陽♪


すごくキレイでした~





修行の方もほぼ順調に進んでおります。


エネルギーワークや妊婦さん向けの新しい技などを。


残りもわずかになってきたので、もれがないようがんばらなくては!




明日は朝から最後のフラレッスン。


なんだかちょっと寂しいですね。。。












修行@ハワイ 12日目

昨日はすごく嬉しいことがありましたよ!


師匠が「すごく疲れているから、自分をモデルとしてやってみろ」と。


今までそんな事がなかったのでちょっとビビリつつ。


終了すると「あまり生徒には自分の体をやらせないのだけど、


君は特別なんだ。出来るってわかってるから。」と(≧▽≦)




師匠はあまり本人の前で褒めたり、認めるようなことを言ったりする人では


ないのですごく感激しましたよ~。


そして更に「昨日の夜はカラダが痛くて眠れなかったけど、


今はすごく楽になった!ありがとう。グッジョブだ」と!




今まで頑張ってきたかいがあったなぁ~。


本当に嬉しいです。


少しはご恩返しが出来たかも(笑)




でも師匠は喜んでご飯&甘いものをご馳走してくれました。


ホントいい人だなぁ。




そんな興奮の一日だったので、なかなか寝付けず


なぜだかハワイまで来てエヴァンゲリオンとか


Youtubeで見ていた私。


しかも深夜まで。アホですな(笑)




今日も朝からロミロミを。


今日のモデルさんはハワイでフラとタヒチアンを


やってらっしゃる方。


実はスゴイ人らしいのですが、とても気さくでよい方ですラブラブ




日本のフラ事情などを色々聞いたりして


すごく為になりましたよ~。




その後ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルによるとのことだったので


またもやスコーン!!と思ったのですが


売り切れのためブラウニーとリリコイタルトを買ってみました。




結果的に言うとアメリカ的な甘さです(笑)


脳天直下型の甘さというか。。。


甘すぎるものがニガテな私にはキツく、


3口くらいでギブアップしました(;´Д`)ノ




先日のハワイアンの方のお宅にロミロミをしに行きました。


ここのおばあちゃまにすごく気に入ってもらえて


またもやご飯をご馳走になり、帰る前に是非ランチに一緒に行こう!と


誘ってくれました。いいご家族だなぁ~ニコニコ




こんなステキな出会いを作ってくれた師匠にも感謝です!

修行@ハワイ 11日目

おはようございます☆


今日のワイキキは少し曇ってます。


風が強くて、涼しいです。


少し早起きして、ウォーキングしてきました。








カピオラニパークまで行くと、ダイヤモンドヘッドが


『山』って感じですねぇ(笑)








これからレッスン始まり~。


今日は先生がアサイボウルを買ってきてくれるとのコト。


このところ主食がアサイになっておりますにひひ


今日も一日頑張りま~すグー




