

微弱陣痛 5日目。。。

水曜日におしるしがあって、一日入院してから

微弱陣痛に苦しんでおります。。。


陣痛はくるものの、弱くて不規則。

とほほ~んあせる


微弱っていっても、かなりきついのが

結構きてます。

先が見えないのがつらいですねぇ。

体力的にも辛いし。。。


でもべびの方が頑張ってるんだし!と

自分を励ましてますしょぼん


明日はもともとの検診日病院

なんとかならないかな~と思ってますべーっだ!


早くべびさんに会いたいな。。。ラブラブ




まだなんです(汗)

出産のご報告をしたいところですが

実はまだ産まれてませ~んあせる

微弱陣痛が続いておりまして。。。


昨日の朝、あまりにも進まないので

一度家に帰されました。

そして夜、かなり強い陣痛の波が来たのですが

病院に行ったら、ぱったりと治まってしまって~ガーン

またもや帰されてしまいました。


微弱陣痛といえども、常時陣痛とお付き合いしている感じ

なので体力的に結構キツイですね。。。

べびさんのマイペースっぷりにちょっととほほ~叫び


今日は近所をお散歩して、何とかならないかなと思ってます汗

まだまだのようです BY旦那です

今、夜の10時。


私、旦那だけ病院からお家に帰ってきました。





陣痛の間隔が5分をきるようになり、お腹もかなりはってきたようです。


しかし、子宮口の広がりがまだ浅く、もう少しその時まで時間がかかるようです。



なので、『一旦パパさんは家に待機してください』と帰されました汗


助産師さんに『パパさん』と呼ばれて、更に現実感と緊張感が増してきましたよ~ (;^_^A



夜中にいつ緊急出動があるかわからないので


ちょっと早めに寝ておこうと思います。





とりあえず、奥さんは元気にしています。


というか、余裕の表情です。


焦って心配しているのは私だけのようです(;´▽`A``



関係者の皆さん


応援メッセージありがとうございます!



ではまた後ほどぐぅぐぅ  BY 旦那

行ってきます!

陣痛の間隔が15分になってきたので


とりあえず病院に出発します!




行ってきます!




BY旦那

緊急事態!BY旦那です

はじめまして。


coco-lomiの旦那
でございます。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。





本日9月23日朝、奥さんに『おしるし』がきました。


予定より一週間早いですが、いよいよその日がきました。





私、正直、オロオロ、うろうろ、ワタワタしております。


今のところ奥さんはかなり余裕の構えで


粛々と冷静に準備をすすめています。


『う~ん。さすが』です。





今回のお産では奥さんに立ち会うつもりですので


こうして代筆してリアルタイムに随時経過報告させて頂きますね。


ただいま午前8時30分。





あ~どきどき。





本人に今コメントを求めたところ


『coco-lomiに陣痛がキター』と、わけのわからんモノマネのモノマネを


して私の緊張をほぐしてくれております・・・





それではまた後で。




