

順調に進んでる??

ロミロミのモデルさんへの施術ですが


なかなか100人に届かないです~。。。





このところ忙しかったので、1週間に1人ペースで


かなり地道にコツコツと進めている感じです(^_^;)





先週は旦那様とフラの先生に施術させて頂きました。


先生はご自宅に伺って施術したのですが、


すごく喜んでいただけてよかったですニコニコ





今週は月曜に美容院のオーナーの奥様がいらしていただいて


施術させていただきました。


今までマッサージ等はしたことが無いとのことだったので


緊張されていたようですが、途中からおやすみになっていらしたので


リラックスできてよかったです音譜





今やっている仕事を3月でやめるつもりだったのですが


5月末までやめられなくなってしまったので


まずそこまでには100人に達成できるよう頑張ります!





本日色々調べていたらすごく素敵なレンタルサロンなども


発見できたので、サロンのオープンまではそちらなども利用して


徐々にロミロミを本格的に展開していきたいと思ってます♪








*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


3/7現在 ロミロミ施術回数 53/100


ロミロミ akemingさんの巻

先日「ma*nani通信Akemi社長のステキな40代
」の


akemingさんがロミロミにいらしてくださいましたドキドキ





ランチの時間に待ち合わせをして、


最初から盛り上がってしまいました~音譜





ランチは「猿房
」へ。


親子丼にビールで乾杯いたしました♪


とろとろで美味しかった~星





その際に色々なお話を伺ったのですが


沢山の共通点があってビックリしました。


すごく有意義なお誘いもしていただいて、


感激でした(≧▽≦)





すっかり盛り上がって、デザートまで


ペロリと平らげてしまいました(笑




その後自宅に戻ってロミロミを施術させていただきました。





ロミロミは初めてとの事だったのですが


終わった後に「足が細くなってる~」と


喜んでいただくことができました(*^o^*)


とてもご満足いただけたので、嬉しかったです虹





今度ハワイに修行に行く期間中に


akemingさんもハワイに行くかもしれないそうなので


ハワイでご一緒できたら嬉しいなと思っています黄色い花





とても楽しい時間を過ごさせていただいて


ありがとうございましたニコニコ





 


*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


2/19現在 ロミロミ施術回数 50/100


ロミロミ RIKAさんの巻

本日はこのブログにてお知り合いになった


RIKAの部屋
」のRIKAさんがモデルとして


いらしてくださいました~(≧▽≦)




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1170521964-319-238




(自分の顔のデカサにガックシです。。。)





お会いするのは初めてだったのですが


さすがにすごくかわいらしい方でした♪





恒例のランチから始まったのですが、


今日は珍しくどこも混んでいて並びまくっていました。


「ナンデ???」と思いつつ、奥の手のイタリアンのお店へ。





バレーナ


すごくあやしいビルにあるのですが、


とって~も美味しいのです!


(知らなければ、絶対に辿り着けないお店だと思います)(^_^;)





ランチコースを頼んだのですが、あまりにも美味しくて


またもや写真を撮るのを忘れました。。。





美味しいご飯を食べながら、おしゃべりも弾みました。


しかしながら今日も私ばっかりお話してしまい、


RIKAさんのお話があまり聞けませんでした(゜д゜;)


またやってしまった。。。


RIKAさんごめんなさい~ショック!





ランチコースのあとデザートまで満喫し、


自宅まで徒歩で15分ほどかかるので


ちょうどいい腹ごなしになりました。





先日RIKAさんのブログで紹介されていたクリームパン


私がかなりの勢いで食いついてしまったのですが、


お土産にそのクリームパンを買ってきてくれました!


とてつもなく嬉しかったです~。


その他にも美味しいお土産をありがとうございます音譜





到着後フットバスから初めて、全身のロミロミを


施術させていただきました。





終了後からだがすごく軽く楽になったとのこと。


良かったです~ドキドキ





RIKAさんは今度3月にハワイに行かれるのですが


その際に今回私がお世話になったロミロミの先生に


是非施術してほしいとの事だったので、


ご紹介させていただきました。





本日もとっても楽しいランチ&ロミロミでした。


RIKAさんありがとうございました(=⌒▽⌒=)


また是非いらしてくださいね~虹





*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


2/4現在 ロミロミ施術回数 45/100


モデルさん、いらっしゃ~い♪

今日は以前からお約束していた


apricot
さんがロミロミのモデルに


いらしていただきました♪





以前からお約束していた割りに、


自分自身のトラブルで娘を預けられなくなったり


段取りが悪かったりして、すごくご迷惑をかけてしまいました~汗


apricot
さん、本当にスミマセンでした。。。





本日は以前ご紹介した「猿房
」にて初ランチをしました♪


がしかし、ブロガーとしてはあるまじく、


写真を撮るのをすーっかり忘れておりましたo(TωT )





あらかた食べてから「しまった!」と気付いた始末。


トホホでした。





でもすごく美味しくて、まったりできるので


通ってしまいそうですニコニコ


今度行く際には絶対写真を撮ってきます!





その後自宅にいらしていただいてロミロミをしました。


本日はシェイプアップロミを施術させていただきました。





肩こりと足の冷えが気になるとの事だったので


その部分を重点的に施術させていただきました。





術後肩がだいぶ楽になって、手足の冷えも


少しよくなったそうです。良かった~☆





またお願いしますと仰っていただいたので


すごく嬉しかったです♪





夜に旦那様の脚のマッサージをしてあげたのですが


よっぽど楽になったらしく、早々に寝てしまいました。


いつも3時くらいに寝る人が11時くらいに寝てしまいました。


珍しいです。





今日は二人も癒すことができました。


よかったよかった。すごく嬉しいです虹





*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


1/28現在 ロミロミ施術回数 43/100


モデルさんいらっしゃませ♪

今日は以前からロミロミのモデルをお願いしていた


yoko45s
さんがいらっしゃいました。





モデルさんをしていらっしゃるだけあって


すごくスタイルがよくて綺麗な方でした。


そして笑顔がステキ~☆


ファンになりました(≧▽≦)





藤沢駅で待ち合わせをしてアンチョビにてランチを。


なんだか初めてお会いしたとは思えない感じで


とても色々な話で盛り上がりました!





自宅に移動してからも色々話は盛り上がり。。。


(yoko45sさん、なんだか私は近所のお節介なオバちゃん


みたいじゃなかったですか??


すみませんでした~しょぼん





フットバスのあと60分のロミロミ


+目が疲れるとの事だったので


頭と顔のロミロミをさせていただきました。





すごくご満足いただけて、「今後も通います!」と


仰っていたいたので凄く嬉しかったです~(≧▽≦)





ブログ
でもすごくお褒め頂いて


とっても照れてしまいました。ニコニコ





この仕事を初めてすごくよかったなと思った一日でした。


とてもステキなオーラをもった方だったので


私もすごく癒されました。ありがとうございましたドキドキ





