スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

He Hawaii Au

image

夏に踊った「He Hawaii Au」という曲。
これを踊ってから、なんだかすごい色々な事が変わった気がします。


ハワイアンは白人に自分たちの文化を禁止され、アイデンティーを否定されていた時代がありました。ハワイアンとしての自分の誇りをなくし、何をよりどころにすればいいかわからない、さまよいの時代。そして自分たちはハワイアンであるという誇りを取り戻せるようになったのはつい最近の事でした。


そんなハワイアンとしての決意がうたわれた曲なんです。
自分自身を取り戻して、その事に誇りと責任を持って生きていく。


これを踊るといつも泣いてしまうんです。。。
私自身もかなりさまよってきたから。


もうさまよう事はやめて、自分が何者であるかをしっかりと理解し、自分の人生に責任を持って生きていく。


この覚悟を持って、踊らなくては駄目だし、それは中途半端では駄目なんです。
踊る事によって、自分の今の状態や、これから歩んでいく道についてかなり向き合わざるを得なくなりました。今はその決意を固めて感謝の想いと共に踊っているから泣いてしまうのかな。


ものすごいタイミングでこの曲に出会えたんだなと感じます。
必然のタイミングです。


自分を認め、理解して、自分の使命に責任を持って生きていく。
笑顔で楽しみながら、そんな生き方をしていきたいと思っています。

オーラリーディング

image

先日のブートキャンプの中でオーラリーディングをするパートがありまして
そこで書いてもらった私のオーラ。


なんだかすごい事になってる。。。


先生は「I 'm love it !』「Gorgeous !」と言っていたけど、色々出過ぎているような。
オーラはスナップ写真のようなもので、その時々で全く違った色だったり、状態になるのです。


この時はホント色々なエネルギーが出て、オーラもかなり大きかったんでしょうね。
さすが色々なワークをやった後だけあるわ~という感じです笑


オーラを見る事で、その人の健康状態や、調子が悪いところや、これから気をつけた方がいい事などのリーディングも出来ます。だれでもトレーニングを積めば、見られるようになるはず。コツさえつかんでしまえば、案外簡単♡


スピリチュアルとかオーラとか言うと、なんだか特別な人がやっているものだと思われがちですが、本当は誰にでも出来る事だと思っています。ただ、「私には出来ない」って思っていないで、ただ感じて受け取ってみると案外いろんな事を受け取れちゃったりするもんです。


是非、ご自身でも試してみてくださいね!



ミディアムとして。。。



前回に引き続き、先週末もヘンリー・カミングさんのミディアムシップブートキャンプに参加してきました。


今回は霊と更新するというハードルの高い内容。
実践を重ねて、感覚を磨いて行くかなり高度なワークばかり。正にブートキャンプでしたよ~。


実際に体験した上で、ロジカルな説明やアドバイスなど色々な情報を聞けるのは非常に参考になりました。


今回、一人一人の得意なところをフィードバックしてもらうコーナーがありました。
私は「マルチで必要な時に必要な感覚が使いこなせる人。癒しの手も持っているので素晴らしい。君がミディアムをやらなかったら、僕は悲しいよ・・・」という泣きそうなコメントを頂きました。

実際泣いちゃったけど。。。(笑)


太鼓判を頂いて、自信を持てた事と今までの答え合わせが出来たり、目から鱗の事が沢山あったりして、ものすごく沢山のことを学ぶ事が出来ました。


いやー、すごかったわ。
かなりすごい人なのに、全然偉ぶってなくて、愛情溢れる素敵な方でした!


今回参加した事で、お伝え出来るリーディングの精度はかなり上がったし、情報も範囲と深度が広がったと実感しています。


ヘンリーさん、ありがとうございました!
またお会いしたいので、次回6月に来日される際は個人セッションをうけてみようかと思案中です。。。


そして、更に進化した私のセッションをうけたい方はお気軽にご連絡下さいね♡
今月中はホットストーンセッションがおまけでついてくるのでお得ですよ~。



これが私の生きる道♡

{85490729-36C5-43C2-8AF9-F237238E8170:01}


先日、都内で勉強をしてきました。
サイキック能力を高めるブートキャンプ。

超能力開発のメッカ イギリスの天才ミディアム ヘンリー・カミングさん。

今まで、私は実地経験や師匠の技を盗む方式でリーディングをやってきたので難しい部分も多かったのですが、ロジカルな説明を受けたら目からウロコの連続でした。

オーラからのリーディングやサイコメトリーなど
今までそこまでは・・・と思っていたものが、案外、さっくり出来て自分でもびっくり。

特別だと思っていた事は実は特別ではなかった。
感覚を知らないだけだったという事実。なーんだそういうことだったのねという感じ。

自分がお腹の赤ちゃんとお話しする際に必要なこととしてお客様に伝えていることと全く同じでした。

今週末は実際に霊から情報を得ることのトレーニングに参加してきます。

今まではあまり公にしなかったけど、バリバリのスピリチュアルです。クライアントさんはご存知だと思いますが。。。

普通の場においては、やっぱり引かれること多いですからね(笑)

この講座を受けてから、特に、人の調子悪いところがすぐに分かっちゃうし、亡くなった方からのメッセージは来るし、自分へのメッセージもたくさんだし、相対する人のこともさらに色々見えちゃうし。。。

ということは逃げていないで、しっかりやるべきことはやれってことなんでしょうね。この力を役立てなさいということだから。

サイキックだから偉いということは全くなくて、本当はみんなができることなんだけどやらないだけ。必要がなかったり、興味がなかったり。

私はできる、やるという選択をして、やるための感覚を磨いてきました。スポーツや仕事の練習や経験と同じだと思います。

でも伝えるメッセージによっては、他人の人生を変えてしまうような事なので注意深く、慎重に、だけど正直に必要としている人に伝える。

そしてそのメッセージをどのように受け取るかは、その方によって違うけど、ニュアンスの説明は出来るかな。

明確な言葉ではなく、色々な解釈が必要な言葉の場合、クライアントさんが自分でそのメッセージを解釈することが重要なようです。

伝える側と受け取る側がお互いに自立していて、依存しないことが大事なのかも。

受け取った言葉という種を自分の中でどう育てて、どんな花が咲くかはクライアントさん次第なんだと思うんです。

受け取りたいメッセージが最初から決まっている人には向かないかもしれません。覚悟をもって、その言葉に向かい合う人にしか、伝えたくないなというのが本音だったりもする。

こっちも真剣なんだから、そちらも同じ姿勢でお願いしますって感覚なんでしょうね。

 私も覚悟が足りなかったかなと反省し、より役に立つことを伝えられるように
日々の生活をきちんとしていこう。


修行とかっていうと、なんか特別なことをしないといけないみたいな感覚があるけど、毎日の生活を、自分の人生を丁寧に生きるということがやっぱり一番大事だから。


ここのところは今年の前半から、色々な方面で言われている。日々、自分に今できることは何かを感じながら、できることをコツコツと積み重ねていつのまにか、ここまでたどり着いていたっていう感覚なのかもしれない。


進むべき道は自分でも選択し、自分で歩んでいくしかない。人は助けてくれるかもしれないけど、他人の力で連れて行ってくれることはない。


意図を明確にして、確認しながら、進み続けるしかない。険しい道だけど、チャレンジしがいのある私の道だから進んで行こう。

5〜8日は修行に出掛けます♡

{5C84773F-FB9B-4185-87A9-B667561EDB67:01}

明日から8日まで、都内で修行してきます!
その間のご連絡はお返事が遅くなる可能性があります。ごめんなさい。

より良いセッションを提供するため、リーディングの精度を高める修行を行ってきます。

どう進化するか、自分でも楽しみです。

まずは支度をするところからなんですがね~。。。

行ってきまーす♡


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。