スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安がクリアになって夢に近づいた♡

image


先日、お友達の夢を実現するための
お手伝いをさせて頂くためのコーチングを
頭から湯気を出させながら決行。

以前から、気になっていたこと
絶対に出来ないと思っていた事が
分析して、分解して、はじめの一歩から
コツコツ積み上げたら、

案外、簡単に出来そう。。。というところまで
劇的に変化しました!

こんなにスッキリした顔を見たのは初めてかも。
大事なお友達の成長をサポートさせて頂くことが
出来るのは私にとって、とても幸せな事。

日々、色々な知識を吸収して
使いやすい、クライアントさんにあったものを
提供出来るように努力しています。

だって、クライアントさんの素敵な笑顔が
見たいから♡

今回のやり方はこちらを参考にさせて頂きました!

不安なことを頭の中でそのままにするより
書き出して、すぐにでも出来そうな事を
明確にすると不安度数は0に近くなります。

不安がすっきりすると、心も軽くなり
モチベーションも高まるので
是非一度、試してみて下さいね☆


10月横浜出張 満員御礼です♡

image


10月の横浜出張は有り難い事に満員御礼となりました。
ありがとうございました!

次回は2月を予定していますが、
その前に一度ワークショップを
開催するかもしれません。

内容としては赤ちゃんを授かりたい方向け
スピリチュアルな視点から見た
赤ちゃんから選ばれるママになるためのお話です。


詳細をご希望の方は、こちらのお問い合わせから
お気軽にお問い合わせ下さい♡

素直に可愛くなれちゃうお茶会♡

image


クラアントさんやお友達と話しているときによく感じるのですが、「やりたい事をやっていい」という許可を自分自身に出せないひとって、沢山いるんですよね。

もっとやりたいことをやって、楽しく充実した時間を過ごしてその分の感謝を家族に還元するっていう素敵なループが出来上がるのに。

大体の方は、「妻とは母とは我慢するもの」という価値観にがんじがらめになって、苦しくて、辛くて、イライラして、自分たちの好きなようにできる子どもや旦那さんにあたるという泥沼にはまってしまうみたい。

うーん、おしい。元々、家族のためにというとても素晴らしい愛の気持ちからやっているのに、どんどん自分を追いつめるのって、どうなの?

元々の気持ちに戻って、素直に愛が表現出来るようになりませんか?
素直で可愛い方が自分も楽だし、相手も楽だから。


でも一人でやるにはどうしたらいいか。。。という方は
こちらのお茶会に参加してみませんか?


自分の時間を楽しんで、素直に可愛くなれちゃうお茶会

11月5日(水)10:30~12:00
場所:オイアイオ・リマ
料金:3,000円
定員:5名  あと3名様(10/21更新)

※楽しい事を実現するためのプチコーチング付き


当日ナビゲーターを務めます平野真理子です!
皆さんを可愛い愛され女子に変えちゃいますので
覚悟して、いらしてくださいね♪

※スピリチュアルコーチングも少々含まれますので
スピリチュアルな事が苦手。。。という方には不向きかもしれません。


お問い合わせはこちらからどうぞ♡




やっぱり最後は愛なんだね

image


自分の中で「一番乗り越えなければ先がない」くらい重要なことが、かなり長い間クリア出来ずに七転八倒していた私。

それが最近、旦那さんの素晴らしいサポートによってクリア出来そうって思えた。今まで、出来る分けないじゃんって思ってたけど。。。

今まで出来事を、ガッチガチな自分の価値観の中で捉えすぎていたのかな。

元々、アスペルガー的な脳の機能特性が強いので(かなりなグレーゾーンだと思われます)、自分の事に関しては、視点を変えて物事を捉えるのが苦手です。

逆に、クライアントさんに対しては、集中して一点を見る事が出来て、色んな道筋も見えるのです。一点に集中して、深く掘り下げ、探求していくのは大好きなのでねぇ。

そのガッチガチな自分の価値観フィルターを今まで、いくつも外して来ました。
それでかなり楽になって来た。

でも、ラスボスなフィルターが残ってたんですよ~。

そのラスボスと今まで戦って来たんだけど、勝てた事がなくって。

でも戦う事をやめて、受け入れて愛で包んでみたら、そのラスボスたるフィルターは光に変わりました。案外、あっさりと。

心もとても軽くなって、愛を受け入れ、幸せと感じる事が劇的に多くなったんです。

これは旦那さんのサポートのおかげ。やはり旦那さんの愛は大きかった。。。
悔しくて認めたくなかったけどね(笑)

これを認めて、受け入れる事で変わるための最初の一歩が踏み出せました。

今まで旦那さんに対して反抗期がずっと続いてたのかな~。最終的に「認めない」みたいな。お恥ずかしい話です。

そんな私を受け止めて、大きな愛で包んでくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします!


※あ、この話をもっと詳しく聞きたいわーという方がいらしたら
是非、こちらのお茶会に参加してみて下さいね♪あなたの「何か」も変わるかも♡


知識を経験に変えていく

今日はフラのレッスンでした。
ハワイのクラウンフラワーのレイを作って、それをつけてのレッスン♡

お花の処理をした上で、レイニードルにお花を通して、糸を通します。

image

完成!

image

可愛いし、いい香り♡


今日、踊った曲の中に「花の良い香りを嗅ぐ」というハンドモーションがありましたが、お花な香りがふわっと漂い、いい表情になっていたと思います。

やはり実際に体験することって大事。
頭で知っているだけより、理解がより深まるし、腑に落ちる。
イメージだけより、体験が伴うと全然違いますよね。

私がクライアントさんにお伝えすることも、知識としてストックするだけではなく、実際に活用して「経験」に変えていって頂くと嬉しいなと思います。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。