

パワースポット@鎌倉八幡宮

今日は家族でお花見に行ってきましたニコニコ


本当は昼間に行く予定だったけど

夜桜見物に変更~音譜


今回は鎌倉八幡宮へ。


鎌倉八幡宮の段蔓は7分咲きでしたが

桜のトンネルがすごくきれいでしたドキドキ
湘南 藤沢の ロミロミサロン 「オイアイオ・リマ」 


藤沢に住んでいながら、鎌倉ってあまり行ったことがなくて。。。

こんなにきれいだなんて知らなかったですあせる


行った時間が遅かったので、お参りはしませんでしたが

やはりすごいパワーを感じるところでした。

今度は朝の人が少ない時間に行ってみたいですラブラブ


大銀杏が倒れてしまったのが、残念でなりませんしょぼん

なんとか再生ができるといいですよね。

今度行ったら、記帳所で記帳をしてきたいと思います。




パワースポット@伊豆山神社

先日、久しぶりにパワースポットへ行ってきましたニコニコ

ロミロミのための「気」のチャージも兼ねて。


箱根は雪が降っているようだったので

旦那様のリクエストにより、

伊豆山の伊豆山神社 へ行くことに車


お天気がとてもよかったので

清々しくて気持ちよかった~ラブラブ


ロミロミサロン開業日記

この神社は以前から行ってみたいと思っていたんです音譜

詳細は知らなかったけど、箱根と縁のある神社でした☆

そして縁結びの神様として有名との事だったので

お友達のお祈りをしてきましたにひひ


お祈り中もすごくパワーを感じて

なんだか頭をなでられてるような。。。

ずっと手がびりびりジワーっとしてました。


時間がなくて、ハイキングコースにある白山神社へ

いけなかったのが残念でした。

なんだかハイキングコースの入り口から

恐れ多い感じがしていたなぁ。


高台にあるので、海がきれいに見えました波

大島までくっきり目


ロミロミサロン開業日記

そして枝垂れ桜でも有名なのですが

残念ながらまだ3分咲きくらいでした~しょぼん


ロミロミサロン開業日記

今度はもっとゆっくり訪れたいなラブラブ










江ノ島&箱根でエネルギーチャージ

先日、お客様と一緒に江ノ島の
パワースポットに行ってきました波


以前から江の島でエネルギーワークを
して差し上げたいな~と思っていた方々だったので
やっと実現して、ちょっとホッとした感じはっ


ロミロミ後カイアノアでランチをして船で江の島へ江ノ島展望灯台
磯でクレンジングをしてエネルギーチャージ。
お二人ともとっても喜んでいただけて良かったデスドキドキ

そして週末は箱根神社へ鳥居 神社

お札を納め、今年の決意をご報告してきました顔・キリッ

イオ君は大人しくイイコにしていてくれました赤ちゃん
ロミロミサロン開業日記


そしてエネルギーチャージをさせて頂いていたら
素敵なメッセージが。。。アップ



とてもうれしく、有難い気持ちでいっぱいになりました

寒かったけど行って良かった~ニコニコ



ここのところ、ちょっと行き詰っていた感があったけど
抜け出すことができました☆
新たな目標に向かって、気負わず自然体で頑張りま~す虹

ステキな休日♪

先日お客様と一緒に箱根神社に行ってきましたニコニコ




ずっと雨が続いていたので心配でしたが


珍しく晴れて気持ちのよい箱根へ~。




いつもだったら結構混んでいる道も


すごくスムーズで1時間ちょいで箱根神社へ


到着しました音譜




070527_1629~01.jpg




車は少なく感じていましたが、


箱根神社はいつもより混んでいました。




この裏手のあたりはあまり人が来ないので


好きな場所なんですラブラブ




もう少し裏のあたりでお客様へ


エネルギーワークを霧


パワーを沢山頂いて、ステキなセッションができましたクローバー


お客様にもとても喜んでいただけて良かったですドキドキ




このあと山のホテルでランチをご馳走になり


贅沢な休日を過ごすことが出来ました~星




K様ありがとうございました!


また是非ご一緒させてくださいねラブラブ



白山登山☆

先日の登山レポをやっとupいたしますニコニコ


先週の日曜日に白山に登山に行ってきました。

登山道としては石川県側が有名ですが、

岐阜県側の白水湖からチャレンジパンチ!


以前から旦那様に誘われていたのですが、

登山って今までしたこともなかったので

どうなることかと。。。


ちなみに白山は昔、修験者が修行のために

登っていた霊験あらたかな山だそうです富士山

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1188755692-340-255


旦那様いわく「ハイキングの少しキツイ感じだから」と。。。

結論から言うとダマされました~ドクロ

かなり本格的な登山でした。

上りに4時間半、下りも4時間位で、日帰りするヒトなんて

ほぼいないベテラン向けの山でした~汗

なにせ修行のために登る山ですからねガーン


前日から登山グッズをそろえて、家族に心配されながらも

朝7時前からのぼり始めました。

想像以上にキツかったです。。。


岩場とかガケとか上りの階段づくしとか。。。叫び

日頃からどちらかというと運動不足なワタシには

ひじょーにつらかったです~むかっ


こんなキレイな風景に癒されながら

ひたすらのぼります。。。
z


こんなスゴイ道が結構あります。

ちなみにワタシは高所恐怖症気味です~あせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1188756098-179-239



やっと山小屋のある室堂に到着~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1188755368-299-223
疲れ果てております。
しかし、しばらく休憩してまた同じ道をくだらないといけません。。。


白山神社の前にて。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1188756731-179-239

帰りはくだりの分キツクはないけれど、

急な斜面が結構あったので今度はコワイ~えっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1188755219-224-299

右側は断崖絶壁デス。。。

腰がかなり引けました~。


ホントはもっとコワイところもかなりありましたが、

写真を撮る余裕がありませんでしたやーん


最初下りは3時間と聞いていたのですが、

急な斜面が多くかなり慎重におりたので

4時間程かかってしまいました。


ゴールしたのが夕方の5時でした。。。

上での休憩が1時間ほどだったので、

約9時間かかりました。

かなりの達成感がありましたヨ☆喜び?


でももう一度は無理かな~と思っております。

しかし落ちがありまして、休憩をした室堂は

頂上ではありません泣き


頂上に行くのは時間的に無理だと判断して

降りてきましたぎゃー

その為また来年登ることになりました。。。

来年までにはもっと鍛えないといけませんね~走る人


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1188755863-299-223

