

ようやっと!→そ、そんなぁ~(ToT)

先日の記事で「ようやっとお店の名前が決まりました!」と


ご紹介させていただいたのですが、本日師匠の代理の方から


ご連絡があり「やはりあの名前は使わないでほしい」と。。。叫び





えぇ~っ!もうHPなども手配済みだったりするんですけど~(。>0<。)


なぜかというと師匠いわく「やっぱりよく考えたら、名前にはすごくパワーが


あるしハワイアンネームをつけるんだったら、僕が彼女の力にあったものを


きちんとつけなめればいけない」と。。。。。ショック!





確かにハワイでは名前にはとても力があって、ふさわしい名前をきちんと


考えてつけないといけないというのがありますが。。。。。


それは承知の上で、お伺いしたのです。





ここのところ師匠がお忙しかったから、


きちんと伝わっていなかったのかななんてしょぼん





でもこれから私にふさわしい名前を改めて考えてくださるようです。


師匠はとっても忙しい中でも一生懸命私の為に名前を考えたり


してくれているので、こんながっかりするのはおかしいと自分でも


思うのですが、とても気に入っていた名前なだけに黄色い花


小さいなぁ、わたしあせる





ちょっと、いや、だいぶしょんぼりしてしまいました。





もう出発までに日がないし、それまでにチラシや名刺などの


手配もしたかったのですが出来そうにないです。





なんだか三歩進んで二歩下がることを繰り返してる感じ。





店舗の物件探しのときのように、うまく進むことを祈ってます虹





ドキドキ「ようやっと!」にコメントを頂いた皆様方へドキドキ





ステキな応援コメントを沢山頂いて、本当にありがとうございます!


皆様からのコメントを拝見して、嬉しくてウルッときてしまいました。


実は最近体調を崩しまくっておりまして、ヘロヘロな状態になりながらも


皆様のコメントに励まされ、元気を頂いて頑張っております。


かなりカメな歩みではありますが、少しづつでも確実にオープンに向けて


歩みを進めて生きたいと思っておりますラブラブ




ようやっと!

只今あせりながらも、着々とサロンのオープンに向け


準備をしておりますが、今まで肝心の名前が決まっておりませんでした!


(どんだけのんびりなんだ!と自分に突っ込みです。( ̄ー ̄;)





一年ほど前から決めていた名前があったのですが、


既にその名前のサロンが最近できておりました。。。 叫び


(がーん、かなり気に入っていたのに~)





その為また自分で色々と考えたのですが、行き詰まりました。


それを師匠に相談してみました。


自分で考えた候補として師匠のお孫さんの名前と一緒である


「Nanipua」=美しい花 ではどうですか?  


使ってもいいですか?と聞いたところ、


「あ、いいね!その名前もステキだけど、僕も考えてみるから!」と目





ありがたいことでございます。。。


そして1週間ほどでそのお返事が。


師匠は英語での名前を考えてくれたのですが、


日本では法令に引っかかってしまう名前だったので


サロンの名前を




黄色い花「Nanipua(ナニプア)」黄色い花





に決定いたしましたラブラブ





名前が決まらずにHPや名刺やチラシが


頓挫してましたが、これでようやっと先に進めます~音譜









お疲れ様でした&頑張るぞ~

今までフルタイムで働いていたお仕事を木曜日で


退職いたしました。。。




働いていたときは、色々悩んだり、泣いたりしましたが


もうおしまいと思うとすごく寂しい気分になってしまいました。。。




仕事自体はもうお腹いっぱいな感じだったのですが


ステキな人が周りに沢山いて、皆さんが


「サロンできたら、絶対に行きます!」と仰ってくれたので


うるっときてしまいましたしょぼん




約4年半いた職場だったのですが、終わりはなんだかあっけなくて


「あれ??」と思っちゃいました。




これからいよいよサロンの本格的準備に入ります。


サロンの名前はハワイの師匠と相談中ですドキドキ


決まり次第お知らせさせていただきますねニコニコ




内装のデザインもほぼ決まって、ゆったりくつろげる


ハワイな空間が出来上がりそうです~音譜


出来上がりを早く見たいなとワクワクしております☆




そして明日はいよいよフラのステージなのです!


すごく緊張します。。。


あがらず、笑顔でステージを楽しめると良いのですが~!(´Д`;)


がんばってきますチョキ



サロンの備品を買ってきました

サロンのオープンに向けて色々な備品を悩んでいたところ


ハワイアン雑貨の「PickTheHawaii」
がセールをすることを発見目


  セールキター!(*^^)v キャッホ~☆ ←既に壊れ気味。。。





狙っていたハワイアンな家具もセールに出るとの事だったので


気合を入れて、セールに参戦してきました~にひひ





オープンには間に合わなかったものの、盛り沢山な内容ですドキドキ


ディスプレイに使えそうな物が沢山ありました!





その1 ハワイアンエアラインのアクリルボード   


     ラブラブ照明はピンクに光りますラブラブ        








その2 コアウッドのテーブルランプ








もうひとつモンステラ柄のカットアウトランプを買いました音譜




その3 雑貨たち








そのほかに狙っていた家具たちを購入し、


スワンソンのバッグやHawaiian Bath & Bodyの


石鹸やオイルなども購入しました~。





最初はかなり控えめな感じで悩んでおりましたが


悩み過ぎと同じ品物を狙うライバル出現でブレーキが壊れ、


スパークしてしまいました。


 ※隣にいた旦那様はブレーキが壊れる音が聞こえたそうです(°д°;)


そして興奮し過ぎて、倒れそうになったくらい。。。(笑)





そして旦那様はメネフネ完全復刻レプリカ


惚れてしまった様子恋の矢







   (HPからお借りしました)





「袖を引っ張られて、つれて帰って~」と言われたと。


旦那様も完全に壊れたようです叫び


 タシカニカワイイケド… タカイ(=_=)

このSaleは24日までです。


24日も新しい品物が色々出てくるらしいです。


家具は店頭にないものでも、モノによっては20%Offに


していただけるようです~。





もしお時間がありましたら、是非行ってみて下さい☆


そして私のように壊れてしまってください~にひひ












 





契約してきました!

本日やっと店舗物件の契約を締結してきました!


大家さんとはじめてお会いしたのですが、


とてもいい方で、安心しました~音譜




店舗のデザインもだいぶ固まってきて、


ロミロミとカウンセリング、少人数のヨガが出来るように


間取りの設定をしましたグッド!




お教室なども出来たらよいなと思ってますニコニコ




店舗ではHawaiiの師匠オリジナルオイルや


リボンレイストラップなども販売予定です。




お店はこじんまりとしてますが、


とてもくつろげる空間になる予定です星




オープンは11月中旬を予定しています。


そしてオープン前に3週間ほどまたハワイに


修行に行って来ます!


復習と新しい技術の習得のためです。




ダメ期なんていってる場合じゃないですね(笑)


頑張ります~にひひ

