

えのすい♪

先日、家族でえのすいに行ってきました。


前日にもフラのステージで行ったのに。。。(笑)




ステージにもだいぶ慣れてきたものの


まだまだな感じですべーっだ!がんばれよ~☆








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=205992-1246246718-340-255








結構な雨が降っていたので空いてるかな~??と


思って出かけたのですが、かなりな混雑。




お嬢は大水槽に張り付き、クラゲの水槽に張り付き、


カメの水槽にもえ?




そして彼女の一番のお気に入りはタッチングプールなのですが


いつのまにかドクターフィッシュに変わってました。


がっかりしつつも、ためしにやってみると。。。




手を入れたら、すごい食いつき加減でした~あせる




ロミロミサロン開業日記




終了後手を触るとなんだかツルツルな感じ♪


だいーぶくすぐったかったけど、楽しかったですニコニコ




水族館は癒されるけど、できれば空いているときに


行きたいな~と思った私でしたにひひ





茅ヶ崎Alohaマーケット

昨日、茅ヶ崎のALOHAマーケットに行ってきましたニコニコ


メインはお嬢のフラのステージだったのですが


ハワイ~な雰囲気が味わえたらいいな♪と


期待してお出かけしました。





そしたら。。。




ロミロミサロン開業日記





こんな状態でゴッタがえしておりました~ドクロ


会場内は年末のアメ横も真っ青な状態に。。。


おとといは雨だったからその分集中しちゃったのかな??


妊婦にはツライ得意げ





フラのステージは一番奥にあったので


そこに辿り着くまで、かなりタイヘン。。。


15分くらいかかったかもあせる





なんとか集合場所へ到着し、先生に引き渡して


ステージ前にてフラを鑑賞♪


今回は1時間近くのステージだったので


見ごたえがありましたラブラブ





特に浅野歩先生のタヒチアンはやはり凄かった!


今回はフラも踊っていらしたのですが、


やっぱり表情とかが全然違うのですね~。


「ほれてまうやろ~!」って感じラブラブ!





あぁ、またフラをやりたくてたまらなくなってきました音譜





さすがに2時間近く立ちっぱなしは疲れまして、


結局何も見ずにそのまま帰ってくるというトホホな結果となりました~しょぼん




江ノ島&箱根ヒーリングツアー

先週、夏に大阪からいらして頂いたお客様が


またいらしてくださいましたドキドキ




今回はロミ&パワースポットめぐり&美味しい物の旅☆


全行程をアテンドさせて頂いて、とっても楽しかったです音譜




一日目は江ノ島を巡り、シラス丼を食べ、ロミロミを満喫というコースビックリマーク


お天気も良くて、すご~く気持ちよかったです。





島の裏側 岩屋の方までご案内♪





寒さを忘れたらきっとココはハワイ(笑)べーっだ!


ここでしばらく座って海を満喫しました








お昼は江ノ島の御飯屋さんにて。


シラス丼定食 美味しかった~( ̄▽+ ̄*)





テラスで食べたのでまぶしかったけど、目の前は全部海で


すごく贅沢な気分になりました~波





キレイな夕陽が見られなかったのが残念。。。







膝ががくがくになりながら、サロンに戻りロミロミを。


大分お疲れなご様子で。。。終了後はまったりながらもすっきり♪




二日目は車で箱根へ。


箱根神社でのエネルギーワークが主目的です。


紅葉は後もう少し。。。って感じですが、キレイでした。


エネルギーワークは色々な気づきがあり、


素晴らしいセッションになりました。


すごーくステキな方なんだなと改めて実感しましたヨ。





お天気が良くてヨカッタ~ラブラブ





終了後湖畔の鳥居のところでちょっとのんびりし


サロンドテロザージュ
コーヒー








キラキラと輝く水面を見ながら、のんびりとお茶を!






はぁ~、贅沢な時間キラキラ





私はバナナのタルトと和栗のモンブラン☆


美味しかった~ラブラブ!






贅沢でステキなひと時でした音譜




今回のお客様とは以前どこかでお会いした気がして。


とても初めてとは思えないような、前からすごくよく知っているような。


笑顔のステキなとてもカワイらしい女性でした。


お別れするときはなんだかとても別れ難くて~あせる


お互い涙目になりながら再会を約束し、お別れしましたしょぼん





ちなみにこのツアーはサロンの裏メニューです☆


興味のある方は是非お問い合わせ下さい虹



江ノ島 花火大会

先日江ノ島の花火大会に行ってきましたニコニコ


お店のお客様にお誘い頂いて、鵠沼海岸にて


見てきたのですが、すごく楽しかったで~す(≡^∇^≡)














(花火の写真は難しいですネ。。。)


江ノ島の花火大会は初めて見ました。


すごくキレイで沢山の花火♪


久しぶりに見ましたよ~。




お嬢もおおはしゃぎして楽しいひと時を


過ごすことが出来ましたラブラブ




Kさま、Aさまありがとうございました(*^_^*)

アロハサンセット@江ノ島

先日江ノ島のサムエルコッキング苑で


行われたアロハサンセットに行ってきましたラブラブ




ケイキのフラとラウラのステージがあとのこと。


時間は遅くなってしまいましたが、お嬢をつれて


行ってきました。




このステージを見せてお嬢に「フラをやりたい!」と


思わせる計画です(笑)


しかしながら4時位に到着したので殆ど終わりの状態。。。


ラウラの演奏にあわせて踊るチビッ子たち。


すごくお上手でステキでした!





遠いけどラウラのお二人

laula





ちょっと曇りながらもステキなサンセットでしたよ音譜






かくして計画は成功し、6月からお嬢も


フラデビューの予定で~すにひひ







