

使命ってなんだ??

ブログのタイトルが未だにさまよっている平野です。。。

しっくりくるのが見つかるまで、
色々と変えてみようと思っていますが、
今回はしっくりくる可能性が高いかも♡

今回のタイトルは「自分の使命がわかるスピリチュアルヒーリング」

『使命』ってなんだかすごく大きな事のように聞こえるけど、
普通の毎日の過ごし方から見えてくるものだと思うんです。
それを積み重ねていった最終目的地が使命かなと。


毎日を丁寧にその時々でやることをこなし、
うまくいかない時は悩み、苦しみ、反省と更なる成長を心がける。
しかもそれが楽しかったり、感謝できたりして。


それを続けていくと、段々、雪だるまのように大きくなっていって、
使命につながっていくと確信しています。


その人によって、内容は全く違っていて、
しかもそれは生まれる前に自分で選択してきたもの。
だから、忘れているだけ。本当はわかってたりします。


私のセッションを受けにくる方は、
だいたいの見当はついているけど見たくなかったり、
健在意識がブロックしていたり、やりたくないと思っていたり。


でも明確にする必要があるからこそ、いらっしゃるのでしょうね。
イメージ的に言うと、スピリチュアルガイドにつれてこられる感じ。
子どもがいやいやお母さんに病院につれていかれるみたいな(笑)

セッション中に大体90%位の方は使命が明らかになります。
だって、明らかにしたくてくる方だから。
残りの10%の方はやっぱり明らかにしたくない。。。
とか怖いとか色々な理由がおありなんでしょう。

だから、皆さん欲しいものを手にして、
喜んで「やったるで~」てな感じで帰って行かれます。

ここの部分は私がかなり嬉しい瞬間です。
でもでも、日常生活に戻るとそれが維持できない。。。って言う問題点もあり。
今までの習慣に引きずられますからねぇ。

あ、ちなみにこれに関しては、
素直にその旨を表明してくれた方には、宿題のレポートと
それに基づいたサポートもしています。
(素直でかわいい方にはもれなく素敵なサービスがついてくるのですww)

私は使命にそった自分の在り方を理解して、
毎日を丁寧に楽しく、感謝して、幸せに過ごして欲しいなと心から思うんですよね。

その方がらくだし、楽しいし、幸せだから♡

なんだか違う、フィットしない、
不満だらけの毎日を耐え忍ぶドM人生は一緒に卒業しちゃいましょう~♪

スピリチュアルな情報をキャッチすること


雪に閉じ込められた先週でしたが、
やるべきことが色々と進めて、本も読んでと振り返ると充実な日々♡

今まで、手をつけずに放置して頂いたことにも手をつけることが出来たし。
更には雪かきで筋トレも(笑)

物事には色んな見方があって、どこから見るかで世界はまるっきり変わってしまう。

大雪に文句をつけるだけだとつまんないから、楽しもうと思った訳です。非日常も味わえたし。

スピリチュアルな情報をキャッチするためには、こんな感じで、毎日の生活自体が修行なんだよね。。。

色んなところから情報をキャッチして、それを活かすことをだったり。

割と、普通のことをコツコツと。
日々、精進です♡

He Hawaii Au

image

夏に踊った「He Hawaii Au」という曲。
これを踊ってから、なんだかすごい色々な事が変わった気がします。


ハワイアンは白人に自分たちの文化を禁止され、アイデンティーを否定されていた時代がありました。ハワイアンとしての自分の誇りをなくし、何をよりどころにすればいいかわからない、さまよいの時代。そして自分たちはハワイアンであるという誇りを取り戻せるようになったのはつい最近の事でした。


そんなハワイアンとしての決意がうたわれた曲なんです。
自分自身を取り戻して、その事に誇りと責任を持って生きていく。


これを踊るといつも泣いてしまうんです。。。
私自身もかなりさまよってきたから。


もうさまよう事はやめて、自分が何者であるかをしっかりと理解し、自分の人生に責任を持って生きていく。


この覚悟を持って、踊らなくては駄目だし、それは中途半端では駄目なんです。
踊る事によって、自分の今の状態や、これから歩んでいく道についてかなり向き合わざるを得なくなりました。今はその決意を固めて感謝の想いと共に踊っているから泣いてしまうのかな。


ものすごいタイミングでこの曲に出会えたんだなと感じます。
必然のタイミングです。


自分を認め、理解して、自分の使命に責任を持って生きていく。
笑顔で楽しみながら、そんな生き方をしていきたいと思っています。

オーラリーディング

image

先日のブートキャンプの中でオーラリーディングをするパートがありまして
そこで書いてもらった私のオーラ。


なんだかすごい事になってる。。。


先生は「I 'm love it !』「Gorgeous !」と言っていたけど、色々出過ぎているような。
オーラはスナップ写真のようなもので、その時々で全く違った色だったり、状態になるのです。


この時はホント色々なエネルギーが出て、オーラもかなり大きかったんでしょうね。
さすが色々なワークをやった後だけあるわ~という感じです笑


オーラを見る事で、その人の健康状態や、調子が悪いところや、これから気をつけた方がいい事などのリーディングも出来ます。だれでもトレーニングを積めば、見られるようになるはず。コツさえつかんでしまえば、案外簡単♡


スピリチュアルとかオーラとか言うと、なんだか特別な人がやっているものだと思われがちですが、本当は誰にでも出来る事だと思っています。ただ、「私には出来ない」って思っていないで、ただ感じて受け取ってみると案外いろんな事を受け取れちゃったりするもんです。


是非、ご自身でも試してみてくださいね!



ミディアムとして。。。



前回に引き続き、先週末もヘンリー・カミングさんのミディアムシップブートキャンプに参加してきました。


今回は霊と更新するというハードルの高い内容。
実践を重ねて、感覚を磨いて行くかなり高度なワークばかり。正にブートキャンプでしたよ~。


実際に体験した上で、ロジカルな説明やアドバイスなど色々な情報を聞けるのは非常に参考になりました。


今回、一人一人の得意なところをフィードバックしてもらうコーナーがありました。
私は「マルチで必要な時に必要な感覚が使いこなせる人。癒しの手も持っているので素晴らしい。君がミディアムをやらなかったら、僕は悲しいよ・・・」という泣きそうなコメントを頂きました。

実際泣いちゃったけど。。。(笑)


太鼓判を頂いて、自信を持てた事と今までの答え合わせが出来たり、目から鱗の事が沢山あったりして、ものすごく沢山のことを学ぶ事が出来ました。


いやー、すごかったわ。
かなりすごい人なのに、全然偉ぶってなくて、愛情溢れる素敵な方でした!


今回参加した事で、お伝え出来るリーディングの精度はかなり上がったし、情報も範囲と深度が広がったと実感しています。


ヘンリーさん、ありがとうございました!
またお会いしたいので、次回6月に来日される際は個人セッションをうけてみようかと思案中です。。。


そして、更に進化した私のセッションをうけたい方はお気軽にご連絡下さいね♡
今月中はホットストーンセッションがおまけでついてくるのでお得ですよ~。



